にゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 お知らせ
2006/02/22 間違ってるよ〜
2006/02/21 おっとっと
2006/02/16 はなこ〜伸びてる〜!
2006/02/15 青いチョッキの〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/28(木) マロたん
マロママさんが前に掲示板に貼ってくださった
しし丸改めマロちゃんの写真です。
画面に映ってるのも・・マロたんですね?!

2005/07/27(水) タワーの上の雫くん
雫くん、すごくりっぱなタワーを買ってもらいました〜。
一番上に雫くん乗ってます〜。
人間も乗れそうー?!

2005/07/26(火) 雫くん
雅彦改め雫くんのご家族から届いた写真
仰向けに寝ていると白猫のように見えます〜。
でも後姿はやっぱり、雫くん〜♪

2005/07/25(月) ラムネちゃんです
チロリンちゃんのお家に新たに迎えられた猫ちゃんはロシアンブルーの女の子です。
名前は、ラムネちゃん。
男の子3人の中に紅一点〜♪

2005/07/24(日) チロリンくん3人組
チロ改めチロリンくんを迎えていただいた、ご家族から届いた写真。
真ん中がチロリンくん、左がキムチくん、右がシロくんです。
男の子3人組です〜!
5月にもう1匹加わりましたー! 画像は明日。。

2005/07/23(土) あるえちゃん
らむ茶のぱぱさんが送ってくださった
あずき改めあるえちゃんの写真。
歯磨きしてます〜!
あるえちゃんを迎えていただいから1ヶ月にらむ茶ちゃんを迎えてもらいました〜♪

今日は小鉄の通院日でした。
昨日、食べたものを吐いて、しんどそうにしてたので心配してたけど
体重はまた少し増えて4.9kgになってました〜!
今日は調子も良いようです。
こてっちゃん♪夏も頑張って乗り切ろうね〜!

2005/07/22(金) らむ茶ちゃん
らむ茶のぱぱさんが先月送ってくださった
きりり改め、らむ茶ちゃんの画像です。
くりりの姉妹です。大きくなったね〜!

他のご家族からも画像が届いてます。
仔にゃんのことでバタバタしていて
日記に載せることも出来ずにいましたが
今日から連続でアップしていきます〜。

2005/07/17(日) 日記
日記を初めて1年。
この1年間に何日書いたか数えてみた〜(笑)
今日を入れて166日でした〜。

14日の日記に「くりりときりり」の保護当時の画像をアップしました。
酷い結膜炎だったので、保護当時の画像は載せてませんでした。

今日の日記の画像は現在のくりり。
体全体に濃い色が出てきました〜。

2005/07/14(木) くりり記念日
1年前の今日、くりりときりりを保護しました。
きりりは優しいご家族に迎えていただき幸せになりました〜♪
にゃん紹介、12匹のままですが、くりりは4月に正式にウチの猫になりました♪

この前、画像をパソコンに取り込んでから・・日付け順に並んでた写真がバラバラに・・。
収集がつかなくなってます( ̄∀ ̄;)

くりりときりりの保護当時の写真です。
酷い結膜炎で可哀相で、当時は写真を日記に載せる気になれませんでした。

2005/07/09(土) キジオ
みぞれ公園に少し前に現れた♂猫キジオの去勢を済ませた。(画像)
なんか最近、外猫の手術や仔猫の保護ばかりやってるみたいだけど
私は、ただの猫好きのフツーの一般人です〜。仕事もしてますー。
でも、おとんに言わせたら、私は一般人より、かなりテンポが遅く
激動の21世紀は、そのスピードでは生きていけないぞ〜といつも言われてます・・( ̄∀ ̄;)

こてっちゃん2週間前の体重は4.55kgでしたが
今日は4.8kgに増えてました〜!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.