にゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 お知らせ
2006/02/22 間違ってるよ〜
2006/02/21 おっとっと
2006/02/16 はなこ〜伸びてる〜!
2006/02/15 青いチョッキの〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/06(金) 秀くんと良くん
15匹の仔猫の七男改め秀くんと
ちゃと改め良くんの里親さんからも
昨年12月に画像が届いていました。
2匹とも去勢手術も無事に
終わったそうです。
ずいぶん大きくなって
秀くんも良くんもイケメンですね♪

チーコはすごく痩せちゃったけど
高い所にも上っていく。
椅子→テーブル→流し台
椅子→テーブル→タワーって具合に
下りる時はその逆で下りてくるんだけど
足も細くなっちゃって
折れてしまうんじゃないかと
私は見ていてヒヤヒヤドキドキです。
でもまだまだ元気があるってことよね。

2006/01/05(木) シズくん
里親さんから届いた画像を
今日から順番にアップしていきます。
昨年12月に雅彦改め雫くんの
里親さんから届いてた画像です。
興奮した時とかに背中の毛が
モヒカン状に立つらしいです。
大福シズくん♪

チーコは昨日より元気な感じです〜

2006/01/04(水) あけましておめでとうございます
少し遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます。
チーコも無事に新年を一緒に迎えることができました。
先月23日から静脈点滴をするようになってから少し調子も戻って
a/d缶を口の中、上あごにぬるようにして食べさせることができるようになりました。
抜歯をする前は投薬すら困難だった。抜歯してやっぱり良かったと思ってます。
元日の朝は自分で缶詰とおせちのぶりの照り焼きを食べてくれたよ。
三が日は通院もお休みして猫たちとおとんとゆったり過ごすことができました。
でも今日、チーコと小鉄の皮下点滴に行ったら、チーコの体重はまた減っていて
食べてるのに(強制給餌だけど)吸収できてないみたいで先生には覚悟はしておいてと言われました。
出来る限りのことをして穏やかに過ごさせてやりたいと思います。

年末は通院の毎日で家の中は、ほったらかしでめちゃくちゃでした。
30日31日は大掃除というよりも普段してなかった掃除をなんとかした感じです。
おせちは、おとんが作ってくれました。
もちろんタダではなく作り賃5000円を支払いました。材料費は別。おとんはこうやって小遣いを稼ぐ〜
だし巻きと甘い卵焼きは絶品ですヽ(´ー`)ノ(この一行は、おとんに必ず書くように言われた〜笑)
私が買っておいた蒲鉾の色が気に入らなかったらしく、今年は勝手に買わんといてや〜って言ってた。
今年も作る気満々みたい。私より料理上手だしね。気変わらんといてね。

他のみなさんのところにコメントや書き込みにもいけてませんが
ブログやHPはいつも見て楽しませていただいてます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

里親の皆様方が12月、そして今年に入ってから送ってくださった画像は順番に載せていきますね。
チーコはホントすごく痩せてしまったので洋服を着せてみました。
ドラと2ショット
お正月ですが普段と変わらない画像です。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.