たぶん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/14 オーケン。
2007/03/02 色練習中2。
2007/03/01 色練習中。
2007/02/27 モウダメダorz
2007/02/26 ネトゲ

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/11(土) ちょと過去話
ちょと過去話をします。
高校のとき3年の最後の半年だけ美術部に入り浸ってました。
んで、透明水彩とデッサンを習っていたんですが、
そのときに影の部分を緑に塗ると味が出るよと美術の先生から
教えてもらい。
高校のとき透明水彩を使うときは緑で塗ってました。
(ちなみにギャラリーのデッサンで一枚あります。
4つ折にされてるやつ、あのサイズA3で一度にスキャンでき
なかったんで部分部分でスキャンしちゃいました(笑))

んでー、今回緑主体で塗りの研究してみたんですが、
こんな感じだったかなー。(; ̄o ̄)
正直、塗り失敗です。下書きの方が可愛かったような…
Σ( ̄▽ ̄;|||


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.