たぶん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/14 オーケン。
2007/03/02 色練習中2。
2007/03/01 色練習中。
2007/02/27 モウダメダorz
2007/02/26 ネトゲ

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/14(火) 時間ごと更新。。。
07:05
そろそろ絵が欲しいですねー。
絵無しの絵日記がここ2日続いています(; ̄o ̄)

またまた北九州の実家からなんですが、
実家では猫とじゃれてましたw
んで、弟と格ゲーしてました。

今日は鹿児島。
パソコン無いですが、懐かしんできますw
絵は明日帰ってから更新しよーかなー( ̄▽ ̄;)


10:36
布団干しっぱに気づき、急きょ帰宅!
んで、これから布団を取り込んだら
特急リレーつばめに乗って
鹿児島まで行ってきます。
絵を新規で取り込みたかったんですが、
とりあえず家に転がってたやつを右にアップ
しときます。たしか一ヶ月ぐらい前に書いた
絵だったような…ヾ(;´▽`A
今日の更新はこれがほんとに最後かな。
では行ってきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.