たぶん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/14 オーケン。
2007/03/02 色練習中2。
2007/03/01 色練習中。
2007/02/27 モウダメダorz
2007/02/26 ネトゲ

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/13(日) 連合vsザフト
今週末あたりに連合vsザフト(PS2)が出ます。
アーケードで何回か遊んだことがあるんですが、あれはおもしろかったです。持ちキャラは「サイ」を「M-1アストレイ」に載せてプレイしてます。

出撃シーンでガンダムが立ち上がるシーンがあるんですが、「サイ」が俺がやらなきゃ誰がやる的なカットインで出撃するところが好きです(笑
あそこが見れれば俺的に満足。
さらに、戦闘で「イザーク」や「ディアッカ」などの大物を「サイ」で撃破するありえなさがたまりません(笑
あと、欲を言えば「カズイ」が出てほしいなぁ。
とりあえず、PS2版の発売を待ちます。

ちなみに今週土日はシゴトが休みでしたヽ(´▽`)ノ


■拍手レス
11月12日 16時
> ぎゃぼっ!!!!!バナー変わってたんで跳んで来てみました〜イェ〜イ☆(玄鳳)
バナーは半年ぶりぐらいに変えてみました。
> セーラーにへそだしなんてッ!!テンション上がりまくって大変ですよwカチューシャもいいかもですね〜
ミミカチューシャです(笑
> かってに妄想して萌え転がってますがこの娘はなにか発見したのですか?
でっかいカブトムシでも見つけたのかとー。
> 最近風邪もはやりだしたみたいなんできをつけてくださいませーではではー
うぃ、気をつけます、ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

■今日の絵
フリーダムガンダム。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.