たぶん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/14 オーケン。
2007/03/02 色練習中2。
2007/03/01 色練習中。
2007/02/27 モウダメダorz
2007/02/26 ネトゲ

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/28(水) ネタがでない…('A`)
"まほらば"で8Pぐらいの同人漫画描こうと思ってるんですが…
ネタの段階からぜんぜん進まない…(´□`)

漫画って難しいな…


■拍手レス
12月25日 0時
> クリスマスですねー☆アンパ○マンっぽいトナカイに萌え〜?
> イヴイヴですよ!!(だからなにさw

アンパンマンに萌えてください(笑

12月25日 9時
> 府中さんの描くおなかにどきどきしてしまいますwおへそルックがお好きなのですか?
HAHAHA!!!おへそ好きかと言われると
…好きかもしれません。
ってかこのコメントもらうまで自分でも気づきませんでした。
たしかにヘソルック描きまくってる…冬なのに(`・ω・´)

■今日の絵
みっちゃん(まほらば)

2005/12/24(土) 久しぶりの看板娘。
久しぶりに看板娘を描いてみました。
なんかもう久しぶり過ぎて看板なのかも怪しいぐらいです。たしか、今年の5月ぐらいに創ってそのままだったような…

色に関してはまだ悩み中…(´□`)



昨日、「チキン・リトル」と「ザ・スーラ」を先輩達と見に行ってきました。映画2本を1日で見たのは初めてです。

あ、げんしけん7巻を買いに行かねば…



■今日の絵
看板娘。

2005/12/20(火) 漫画ー。
昨日コミックスタジオを買った。
いろいろがんばる!



ひさびさに野郎絵を描いてみた。
ギャル絵を描く方がテンション上がるのは
やっぱり俺が男だからだと思う。


■今日の絵
野郎絵。

2005/12/19(月) 液晶ディスプレイ欲しいなぁ。
液晶ディスプレイが欲しい。
19インチぐらいのヤツ。
買うか!!!


■拍手レス
12月18日 2時
> MSN検索からきたのですが「府中の道楽」管理人:府中 肉じゃがってでました。肉じゃが〜!!
確認しました。ほんとに出てる(笑
たぶん、それはTOPページを探してみたら分かると思います。肉じゃがメモが隠れてると思うので(笑


■今日の絵
料理。

2005/12/17(土) クリアー。
今日ようやくトウハト2をクリアしました。1人だけ。
委員長が良いです。
次クリアするならタマ姉ですな。


最近、長期休暇に入りました。
時間があると落ち着くなぁ(*´-`)


■今日の絵
委員長(お絵かき掲示板)








…口癖は「や…」じゃなくて「や、」だったorz

2005/12/14(水) 実はPS2版はプレイしてなかったりします。
タマ姉だけのために買ったトウハト2ですが、いきなり委員長にハマってしまった府中です。こんばんわ。

ってか委員長よすぎる…
キャラに感情移入できるギャルゲは実に5年ぶりです…。

実はまだクリアしてなくて、一日に1〜2時間ずつちまちまと進めてます。
だからいまだに一週目前半ぐらい…
ってかまだタマ姉が出現する前の段階で心変わりです。
アハハハハヽ(´▽`)ノ


■今日の絵
いいんちょ。(painter9)

2005/12/12(月) きっとこれから。
トウハト2をやってみました。
なかなか遊びやすいです。
当分はトウハト2絵が続きそうです。


っていいながらラムを描いてみたり。

■拍手レス
12月11日 23時
> 昨日は素敵な黄色をありがとうございます。本当に本体を描いてくれるとは思いませんでしたw SPII
絵チャ楽しかったです。またしましょうヽ( ´ー)ノ

■今日の絵
ラム(お絵かき掲示板)

2005/12/11(日) 買っちゃった。
トウハト2買いました。
そして、プレイするより先に絵チャに走ってしまったり。


■拍手レス
12月8日 21時
> 足跡残し。       by春星
足跡ども〜。

12月10日 19時
> きっと誰もが絶対領域にくらくらきているにちがいありません
> ニーソと太ももにはやはりこういいつくせぬこだわりとかあったりするのですか?

いいですよね、絶対領域。個人的に黒の領域が好きです。
そんなに意識してないですけど、最近絶対領域率が高くなってますね。
本能的に描いてるみたいです(笑


■今日の絵
会長。(絵チャ)

2005/12/08(木) エライびびった。
昨日一日のアクセス数が1500近くまでいってました。
いつもは一日に40〜50ぐらいで気分がハッピーなのですが、一気に二桁上がってビビりました(笑

CG定点観測さんとPiece Of Key Heartさんに、タマ姉絵を紹介していただけてたみたいで、とても感謝しております。
ありがとうございましたー。


■今日の絵
手編み。

2005/12/06(火) 買うつもりです。
トウハト2(PC)を買います。

…まだ予約はしてないけど。


■今日の絵
タマ姉。(お絵かき掲示板)












…オフィシャルは白ニーソだということに後で気づいた。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.