たぶん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/14 オーケン。
2007/03/02 色練習中2。
2007/03/01 色練習中。
2007/02/27 モウダメダorz
2007/02/26 ネトゲ

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/22(月) 絵講座みたいなのやってみます。
ボケーッとしてたらまた日曜日が終わってしまいました
_| ̄|○|||

「絵描き講座」みたいなのやろうと思います。
まぁ、あまり人に進められる描き方とか無いし、自分でも全然技術は足りてないと思うので、参考までにしてくれればと思います。

ってことで結構、ゆっくり長期にやっていこうかと。

■拍手レス
8月20日
> 13時 希望希望!絵描き講座希望します!
> 17時 ビバ!! 終え夏期講座!! お絵かき講座!! 絵を描く過程見るの大好きです楽しみですよ☆
> 17時 ずばり気になるのが線に対するアプローチです!! 私は線が結構均一でつまらないって言われます
> 17時 とまぁそんなわけで線に対する府中さんのこだわりとか聞いてみたいです
(※絵講座についてなのでまとめてレスを返させてもらいます。)
とりあえず、参考になればーでお願いしますヽ( ´ー)ノ
線のことも書いていきます。
コメントありがとうございます。

他に拍手押してくださった方々もありがとうございます。
いや、なにより反応ないのが一番怖かったから思いのほか反応あってうれしいです。

■今日の絵
アカギ風。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.