たぶん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/14 オーケン。
2007/03/02 色練習中2。
2007/03/01 色練習中。
2007/02/27 モウダメダorz
2007/02/26 ネトゲ

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/12/29(金) デジカメ買った。
今夜、東京に行ってきます。
そして昨日、デジカメを買いました。
今は充電中でまだ触ってないんですが、広角レンズとかできるみたいです。
東京行ったら、浅草寺と花やしきと東京タワーを撮りたいです。
前回東京行ったときに時間がなかった増上寺にも行ってみたかったりします(・∀・)
大晦日に速攻で鹿児島の実家に直行で帰るのでゆっくりできなそうな感じですが、しっかり楽しんできますヽ(´▽`)ノ


今日の絵
マゼラ・アタック(笑

2006/12/26(火) 掃除しました。
今日は部屋の掃除をしました。
ものすごく散らかってるので片付けるので一苦労です(汗
ちょっとずつ片付いていけばいいですよね(´□`)


今日の絵
ひさしぶりに野郎絵。

2006/12/24(日) クリスマスですね。
最近、コードギアスにハマってます。
ロボ動くし、キャラもよいし。
個人的にブリタニア皇帝が一番輝いてます(笑
あの演説の内容はとくに衝撃を受けました。
最近は、紅蓮弐式とカレンがすごく良いです。
かっこいい!!


ゲームではメタルギアソリッドポータブルオプスにハマってます。
兵士を集めてコッソリ行動。面白いです(・∀・)


今日の絵
ブリタニアのクリスマスはこんなんだと思う。
なんかありふれたネタですが。
髪白かったし(笑

2006/12/17(日) 廃品回収
廃品回収にジャンプ120冊出してきました。
めっさ重かった(゜┐゜)~゜
パトロールのおっちゃんにすごく怪しい目で
見られたりしてちょっと大変でした(笑

忙しかったりすると、ときどき変な絵を描きたがります。
今日もまた禁断症状が…。
コミケとか次の更新でなんか書こうと思ってます。
無事にできるといいなぁ。


今日の絵
ちょんまげ。

2006/12/04(月) 絵の教本買いましたヨ!
最近、寒くなってきて体調壊してましたorz


絵の修行のためにも教本を買いましたよ(*゜∀゜)=3
さぁ、画力アップだ(笑

あと、ニンテンドーDS-Liteのブラックを手に入れました。
ドットが白く光ってるΣ (゜Д゜;)
思いっきりドット欠けでしたorz
友人に借りたカービィを思いっきり堪能しました(笑

CDは「ラジオ体操の全て」を買いましたよ(笑
前から気になってたんですが、アマゾンでついに取り寄せ(*゜∀゜)=3
コアな人におすすめです(笑
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000CBC47

今日の絵
ツインテール。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.