たぶん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/14 オーケン。
2007/03/02 色練習中2。
2007/03/01 色練習中。
2007/02/27 モウダメダorz
2007/02/26 ネトゲ

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/02/27(月) 最近ハマってるもの。
仕事が土日にメリ込んだりしてきましたヨ。

最近、漫画とか買って読むのにハマってます。
近頃は「よつばと」と「こみっくパーティ」かな。
両方ともおもしろいデス。

昨日絵チャしてきました。
エロ絵とか描いたんですが、さすがに親も見てるらしいこのページに貼れません('A`)
っていうか貼る勇気が無い(笑
とりあえず、親に見られないで公開できる作戦を考えるか(笑


■拍手レス
02月22日
> あかり誕生日イラスト可愛いです 今後のイラスト更新楽しみにしています♪
きっとプレゼントの中身は熊だらけです(笑
更新がんばります!ヽ(´▽`)ノ
> 忙しい時に描きたくなる……あぁ!ナルホド!テスト前夜にゲームをやりたくなる病と同じですね!(違
まったくもってそれと同じ原理です(笑
なんというか、忙しいときほど一日を大切にしたくなる感じです。


■今日の絵
まーりゃん先輩(下書き)

2006/02/21(火) いそがしくなってきた。
マイニチ更新がんばろう…って言っておきながらさっそく4〜5日開けてしまいました…('A`)

無理はよそう…(オイ


最近、適度に忙しくなってきました。
まぁ、忙しいときほど絵が描きたくなる性格なので、いいのですが(笑
極力早めながらもマイペース更新して行こうと思います。


■今日の絵
神岸あかり(2/20)誕生日絵

2006/02/17(金) なんかね…日記になってなくてすみません(´□`)
ひさびさの更新〜!
もっと更新頻度を上げるように努力しよう!
とりあえず、会社から帰って速攻で布団に入るのは我慢しなくては…('A`)
目指せマイニチ更新!

最近Webラジオにハマってます。
・Radio ToHeart2
・ぱにらじだっしゅ!
・カンださん☆アイぽんのネギまほラジお[3学期](配信終了)
がお気に入りです。何回もループして聞いたり。
「ネギまほラジお」は4学期とか無いのかなぁ…


■拍手レス

02月06日
> ををっ音がスルーもしやこやつが歌ってますか?
拍手絵のヴィンセントですね。sakusakuは大好きです。
音は、拍手音でしょうか?
> トップ絵見て撃沈しましたナース服の救助半に助けを求めてみます
求めてみてください(笑
> たすけてくだサーイ、サーイ、サーイ…・・・
> このままではきっと失血死です

生きてください(笑

02月10日
> 結構遅くなりましたが、Leaf CGコンテスト入賞おめでとうございます!これからも頑張ってくださいね?
お祝いの言葉ありがとうございます!がんばりますヽ(´▽`)ノ

02月14日
> いいんちょ可愛いですーーー>TOP
ありがとうございますー!いいんちょはいいですよね!!
> おおおう!3万オメデトウでっす♪絵板で記念とか描きたいけれど根性が足りないのでまた今度来ますね〜
ありがとうございまっす!
絵板はお気軽にどうぞー(*´-`)


■今日の絵
タマ姉

2006/02/05(日) リンク追加ー
毎回絵チャでお世話になってるあるみさんとこをリンクさせてもらいました。
以前はいろんな絵チャを放浪しまくったりしてたんですが、最近はあるみさんとこしか行かなくなったり。
そして、なのは漫画をこっそり楽しみにしてたり(・∀・)

しまった…リンクにNEW入れるの忘れてたorz


最近、アーマードコア2アナザーエイジをプレイしているんですが、なかなかに難しくてクリアできません。
ミッションも難しすぎデスヨ…orz


■今日の絵
ツインテール

2006/02/04(土) わっしょいヽ(´▽`)ノ
第9回 Leaf CGコンテストに投稿してたイラストが5位をいただきました。
投票してくださった皆さんありがとうございます!
ってかコメントとかすごいうれしいです
ヽ(´▽`)ノ

次回もまた投稿しようと思います!


■今日の絵
愛佳(投稿絵)

2006/02/01(水) サンクリおつです。
サンクリ来てくださった方ありがとうございます。
さっそく次をがんばろうと画策中です。

次はイラスト本にしよう…
漫画はもうヤメルヨ('A`)
とってもよろしくナカッタミタイダシ…

ってことで次がんばろー。


イベント中、ペーパーが不足して配布できなかったのでアップしました。
http://kou-48.hp.infoseek.co.jp/paper1.jpg

今読んでも意味がワカランですね(笑
前日の夜にハイテンションで描いたやつです(笑


■拍手レス
01月30日 1時
> あ、トップ絵変っていますねー…萌え殺す気ですか(*´Д`)'`ァ'`ァ
まほらば絵ですねー。萌えてくださいヽ(´▽`)ノ


■今日の絵
タバコ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.