たぶん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/14 オーケン。
2007/03/02 色練習中2。
2007/03/01 色練習中。
2007/02/27 モウダメダorz
2007/02/26 ネトゲ

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/03/26(日) もうすぐ4月か…
もうちょっとで23歳になりますヨ。

最近、昔のことを思い出して、なにしてたかなぁって考えたとき、声優にハマッてた時期があったのですよ。
その声優さんも今は結婚して、子供生んで母親になったってのを知ったら、時代が流れてるんだなぁ…って実感したり。

結婚はまだ考えたくないけど、今自分にできる最高のことを成しとげたいと思ってたりします。
そんなこと考えながらゲームしてます(ぉ


■今日の絵
つんつるりん([摘鶴燐]Dr.スランプ)

2006/03/22(水) FF12おもろい。
とってもハマってます。
朝起きて、ゲーム起動して、夜中の3時にやめて、寝る。
って感じの休日をすでに3日ほど過ごしました(笑
すでに45時間プレイ中ヽ( ´ー)ノ


しばらく絵を描いてなかったのでリハビリしなくては…


■今日の絵
リハビリミイラさん。

2006/03/09(木) 祝40000hit〜ヽ( ´ー)ノ
最近はハマッてるテレビ番組があります。

「ココリコミラクルタイプ」がおもしろい!
以前は会社から早く帰れたときだけ見てたけど、最近はビデオに撮って見てます。
女の争いスペシャルとか、方言で口喧嘩するのとかが好きです。
松下由樹の演技がおもしろすぎます。


あと、ホームページ40000hitありがとうございます!


■今日の絵
メイド。

2006/03/01(水) 2月もう終わったノ??
あー、もう3月ですねー。
月日が流れると危機感に追われます。

そして、月の初めになると前の月の日記が表示されないのがこの日記の難点だと思う。
先月分がなんにも残らなくなっちゃうんで、更新しなきゃって思うんですよ。


あ、…よく考えたら良いシステムじゃん(笑


■今日の絵
カチューシャ


今年のファッションはカチューシャが再流行するみたいですヨ。
んで、昔のボテッとしたデザインじゃなくて、キラキラですっきりしたのが良いらしいです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3_%28%E5%85%B5%E5%99%A8%29


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.