たぶん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/14 オーケン。
2007/03/02 色練習中2。
2007/03/01 色練習中。
2007/02/27 モウダメダorz
2007/02/26 ネトゲ

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/29(土) ハルヒの日だ!
日記開けすぎてしまった…orz


最近、テトリスDS買いました。
テトリスおもしろい!
そしてレベル5のクッパがファミコンドットくせにものすごい強いです('A`)
こっちがテトリミノを一つ落とす間にヤツは3〜4ものテトリミノを落としてます。
もう視認できないぐらい落とすのが早いです(笑



■拍手レス
04月22日
> ハルヒぷっしゅということは2chのOP主題歌オリコン初1計画に賛同してたり?
OPの方は実は知らなかったです('A`)
もう発売されてオリコン13位に入ったっていうのは聞きました。
EDの方を買おうと思ってますヽ( ´ー`)ノ



■今日の絵
ハルヒ、みくる

2006/04/21(金) ペインター…('A`)
いつもですが、ペインター9.5のファイル破壊がひどい…
主に保存時に発生する強制終了が原因です。

絵講座が更新されないのは実はコレが怖いからで…
保存時に落ちる→ファイルが壊れる→やり直し。
さらに、フォトショでスナップ撮りながらペインタ使おうものなら…(((( ;゜д゜)))アワワワワ

って感じです。
日記絵はいつもビクビクしてます(笑
まぁ、結局毎回壊れるんですが('A`)


■拍手レス
04月21日
> クシヅキさん
はい、納得しました(笑
わざわざコメントくださってありがとうございます!ヽ( ´ー`)ノ


■今日の絵
そろそろ帰る時間。






[涼宮ハルヒの憂鬱(長門有希)]

2006/04/18(火) とりあえず。
「絵置場」を設置して改めて気づく。





女キャラしかいねぇヨ!!!!Σ(゜Д゜)



クシヅキノアヤメさんのページがリニューアルされてて、リンク紹介してくださってるのを読んで、紹介文が「おにゃのコが主力」となっていたけど。

納得した(笑


↓クシヅキさんのページ。
http://obog.ome.meisei-u.ac.jp/~ayakusi/
  和風なイラストがすごく上手いです。





■今日の絵
ハルヒ、みくる

2006/04/14(金) 携帯。
昨日、携帯電話を買い換えるためにヨドバシにいったんですが、これといっていいのがなかったです。
なんか、どれも同じような感じで買う気になれませんでした。カメラは全部ついてるみたいだし、テレビは見ないし…

どうせならニンテンドーDSのタッチペン機能のついた携帯とか発売してくれないかなぁ…
気が向いたときに落書きできて便利だと思う。



九州では「涼宮ハルヒの憂鬱」が一週間遅れらしいです。
今週の土曜夜に2話目があります。
楽しみダ!!!



■今日の絵
涼宮ハルヒ。


狩るモノの目(笑

2006/04/12(水) ハルヒおもしろい。
最近、「涼宮ハルヒの憂鬱」にハマッてます。
小説版を買って予習も始めました。
いいなぁ、おもしろいなぁ…(*´-`)

衝撃の第一話もビデオにとって、すでに3回以上繰り返して見てます(笑


■拍手レス
04月09日
> 九尾!?尻尾さわらせてください!!うずもれてみたいですw
もふもふとうずまってください(笑


■今日の絵
悪魔!

2006/04/04(火) 春眠ですね、眠いですね。
カミヤドリの5巻が出てた!!!
最終巻らしいです・。。・゜・(ノ∀`)・゜・。

明日帰ってからじっくり読もうと思う。
今日はもう寝よう。

■拍手レス

03月27日
> ねこみみ玄鳳さん
玄鳳さんとは体格が近いんですね。
新コンテンツは、さっそく体重量るのサボり気味です('A`)
たくさんコメントありがとうございます!

04月04日
> 久しぶりに来てみたけど相変わらずイイ絵してますね。TOPの狐娘の服装や配色かなり好きです。
お褒め下さってありがとうございます。配色は、赤黒が基本的に好きです(笑

04月05日
> (*´Д`)九尾狐娘!九尾狐娘!!九尾狐娘!!!(エキサイト(駄目人…ありがたーく御馳走さまです♪
九尾狐娘!九尾狐娘!!(笑
どうぞ持っていってくださいヽ( ´ー`)ノ


■今日の絵
金髪!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.