たぶん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/14 オーケン。
2007/03/02 色練習中2。
2007/03/01 色練習中。
2007/02/27 モウダメダorz
2007/02/26 ネトゲ

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/27(土) ぱんや。
パンヤはじめました。

おもしろいです。
ハマリすぎるとマジでホムペ更新が無くなってしまうので、ほどほどにしようと思います。
そして今はトマを会得しようと修練中です。
ヽ(´▽`)ノ

トマむずぃ!



最近「マリオDS」と「大戦略DS」を買いました。
大戦略DSの難易度がたけぇ!!






■今日の絵
イラリクの摘鶴燐。









…のつもりだったけど勢い余って摘一家(笑

2006/05/20(土) 力丸さんのラジオが始まった。
以前興味本位でFilnを始めてたんですが。
昨日からフィルンラジオが始まったみたいです。
パーソナリティが「力丸乃りこさん」なのでゼヒ聞きつづけて行こうと思います。

↓フィルンラジオ。
http://www.filn-blog.jp/index.cgi?no=84


最近はもらったイラリクを描いたりしてます。
まぁ、気長にやっていこう。


■今日の絵
とりあえず野郎絵

2006/05/14(日) 牛ちゃんマンボ。
昨日は「牛ちゃんマンボ」が頭に残って朝の8時まで寝れませんでした(笑
あの曲はいいなぁ。無限ループで聞いてしまいます。


↓牛ちゃんマンボ(google検索)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%89%9B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%9C&lr=


■今日の絵
肉まん、食う。

2006/05/13(土) おひさしぶりっす!
めちゃ開けてました、ハハハハハ…orz


最近、活弁士の山崎バニラさんにハマってます。
新しいドラえもんのジャイ子の声優さんらしいのですが、いまだに新ドラを見てません('A`)
今度録画してみてみよう。



■今日の絵
線画。


…最近食べる絵が多い気がする(笑
肉まん食べたいなぁ。

2006/05/04(木) GW2日目。
昨日絵チャしてきました。
絵講座し合おうって感じのテーマだったんで、
絵を描く際に自分でやってみてることをメモってみました。


■拍手レス
05月04日
> 某練習板の前かがみポーズ絵に惚れて来てみればこちらも素敵絵の数々、一発でファンになっちゃいました〜
あー、あの絵ですね(笑
気に入ってくださってありがとうございます!ヽ(´▽`)ノ



■今日の絵
絵講座?

↓拡大版
http://kou-48.hp.infoseek.co.jp/Illust/oec01_4.jpg

2006/05/03(水) GW1日目。
絵を描くというより、ゴロゴロしてました('A`)
さて、ドラゴンボールGTのDVDを見ようかな。


なんか旅に出たい感じです。
知らない街に、電車にのって、ふらふらと。



■今日の絵
いいんちょ(5/1祝誕)

2006/05/01(月) ゴールデンウィーク。
ゴールデンウィークの予定。

5/3,5/4は絵を描いてひきこもり。
5/5,5/6は法事のために鹿児島に帰省します。
5/7は家でまったりひきこもり。


ナンテスバラシイスケジュールナンダ!





■今日の絵
絶対にありえない長門さん(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.