たぶん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/14 オーケン。
2007/03/02 色練習中2。
2007/03/01 色練習中。
2007/02/27 モウダメダorz
2007/02/26 ネトゲ

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/23(金) 長門が良い!
涼宮ハルヒの詰合買いましたー。
ただ、悲しいことに福岡では放送が一週間遅れなので音楽のネタがさっぱりワカリマセンorz

んで、ザ・デイ・オブ・サジタリウスVのときの長門がすごいかっこよかった。
タイピングが日を追うごとに早くなってるし(笑
3回ぐらい通して見ました。
来週は学祭の話かな。
楽しみですヽ(´▽`)ノ


■今日の絵
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイス

2006/06/18(日) 不思議な唄。
まじぽかのOPとEDのCDを買いましたヨ。
EDの唄はサビの部分が擬音語で出来ていて、一度聞いたら脳みそに刻まれてなかなか離れません(笑
なんどもリピートして聞いてます(笑



そして、昨日はパニャで黒なの会の親睦会に行ってきました。
4コース(各18H)ぐらい回ったと思います。
最後には脳みそがぐわんぐわんになってました(笑
機会があればまたやりたいですヽ(*゜∀゜)ノ


■今日の絵
全年齢エロ絵に挑戦。

2006/06/16(金) 揺れるんですよ。
パンヤ、アリンを買ってシマイマシタヨ。
そして、あるみさんのご協力のおかげでランクもビギナーEになりましたよ。

そして、念願のドルフを購入♪
ドルフがかわいい!!


■今日の絵
傘。

2006/06/11(日) やほぃ!ヽ(*゜∀゜)ノ
第10回 Leaf CGコンテストに投稿してたイラストで9位をいただきました。
投票してくださった方ありがとうございます。
コメントもすごい嬉しいです!


次回もまた投稿しようと思います。
ヽ( ´ー)ノ




■今日の絵
このみの花見(投稿絵)
















右下の黄色い物体に気づいた人っているのかな?(笑)

2006/06/10(土) 土曜の楽しみ。
Blood+がおもしろい!
新しいサヤもかっこいいし。
ストーリーもおもしろいです。

作品中ではサジが一番好きキャラだったりします(・∀・)
目がいい。目がたまらなくいい!



■今日の絵
ねこみみー。

2006/06/06(火) 不眠症…('A`)
うがぁー、寝付けない…
現在、午前の6時半。会社は9時出社…
1.寝る
2.家を出る

どうしよう…('A`)




■今日の絵
野郎絵。

2006/06/04(日) やっべ!やっべ!!
パンヤ、めちゃおもしろい。

はまっちゃいましたよ…すっかり…
今日はホールインワン出たし。
大会ではいつもビリを独走してますが(笑
おもしろいです。


パンヤ仲間募集中ーヽ(´▽`)ノ
名前は「府中2」です。
知らない人でも歓迎です。
いつも一人でさまよってるんで、
気軽に声かけてやってくださいー。



■今日の絵
キョンのキメ顔。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.