たぶん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/14 オーケン。
2007/03/02 色練習中2。
2007/03/01 色練習中。
2007/02/27 モウダメダorz
2007/02/26 ネトゲ

直接移動: 20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/02/27(火) モウダメダorz
同じ長さで一日が流れているはずなのに休日は
人として不健康な生活をしてしまいます。
活きの良い主人公が出るDVDアニメとか好きで、よく
動く作品とかかなり興味があります。です
が、そういうものを見ていると時間が早く流れるので
禁DVDをして絵を描こうとも思うのですが、なかなか
止められず、つい見入ってしまいます(汗
さすがに日曜は昼にやめてパソコンの電源を入
れて絵を描きましたが、結局深夜はアニメを見
たりして貴重な一日が終わってしまいますorz


 気づいた人がいるか分かりませんが、つまりは
 冒頭の一行が言いたかったんですorz
 ショックがでかいぜ…

追記
ヒント:たて読み。

■今日の絵
ネコミミ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.