ホロホロ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/03/17 曇りのち晴れ
2012/01/03 謹賀新年
2011/12/20 もう冬です
2011/10/08 仕事が忙しくて
2011/09/03 気が付きゃ九月

直接移動: 20163 月  20121 月  201112 10 9 5 月  20104 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200811 10 9 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/30(土) パーティー
久々に楽しんできました。
何より服が完成できていたのには嬉しかったです。
揖保川大佐様に感謝です〜☆
さてさて次回は12月18ぐらいとのこと・・・
12月はモトスにパーティーに冬コミ〜♪
もはや、週末には何かしらのイベントが・・・
やったね〜

でも、今日は暑かったです・・・

2004/10/24(日) 久々にバイトしてきました。
難儀なことに〜やったことのない機械を操作しろって無理難題です〜。
見てたらわかるって・・・
そんなの無茶苦茶ですよ〜

2004/10/23(土) 新潟で
震度6の地震・・・
新幹線も脱線するぐらいとは・・・
でも、地震ですぐストップさせるのは、ある意味危険?
夕食どきなのに火災も少なくなによりです。

2004/10/22(金) いまだに
大学の授業なれないというのか・・・
教室番号がいまだにわからないとこがあるのもなんだかな〜
行ったことないから仕方ないけど・・・

2004/10/21(木) 台風の落し物?
竹林が、なんだかものすごい勢いで以前より傾いてきています。
あとかなりの数がへし折られて無残な姿に・・・
掃除が大変だよ・・・

それに昨日は、少しだけ(しかも台風が一番接近したとき)
授業があったし・・・
いや、これない人もいるのわかろうよ〜。
ってか、学生課も教務部も中止にさせようよ。

2004/10/20(水) また台風が来た・・・・
郵便局は、配達してくれなかったし・・・
取りに来いといわれ泣く泣く豪雨のなかカッパで行きましたが・・・
最低最悪にも入金する用事つきでしたので・・・
おかげで、チャリは横滑りするし、銀行では迷惑そうな顔されるし・・・
郵便局も・・・
ってかそれなら取りに来てくださいとか言わないでよ!
帰りにコンビニで店員さんから「豪雨の中大変ですね、これおまけです」と渡されたおかきがすごく嬉しかった・・・

部屋に帰れば雨漏りしてるし・・・

2004/10/19(火) 郵便局
夜間に配達しますといいながらいっこうに来ないって何ですか!!!
めちゃくちゃ待ったんですよ!

明日は台風朝から来い来い

2004/10/18(月) なにやら
また、記憶のない請求がきました・・・
電話の次にメール?しかも、家に督促状送るだの言いながら
至急連絡くださいって?(爆笑
いや〜なんか矛盾しまくり!?
電話で「アイヤ〜昨日見た市営の釣り場サイト有料だったアルカ〜。ワタシシラナカタアルヨ〜」なんていったからかな?
まあ、アダルトサイトなんか見ない管理人には関係ないけどね☆
だって家には同人誌があるもの〜♪

2004/10/17(日) 朝から
そんなに寝れないで働いてきました。
今日は、やっとフロアーに出れたし。
(一時フロントにいたのは内緒・・・)
でも、お弁当注文して三時間放置って・・・
しかも、すぐに食べれないというおまけ付き


温かいからほか弁なんですよ〜

2004/10/16(土) 普通に
今日もフロント受付に・・・
明日は、二時終わりの朝十時からなのに・・・
しかもメンテまでって、これ以上ないぐらい働かすきですか!?

そして、最近寒さが一段と冷え込んできたので
バイトでも、風邪がはやってます。


皆さんは気をつけましょう。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.