ホロホロ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/03/17 曇りのち晴れ
2012/01/03 謹賀新年
2011/12/20 もう冬です
2011/10/08 仕事が忙しくて
2011/09/03 気が付きゃ九月

直接移動: 20163 月  20121 月  201112 10 9 5 月  20104 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200811 10 9 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/15(金) 急遽?
なんでかフロアーのスタッフなのに
フロントにまた回されました・・・

なんていうか、どうしてでしょうか・・・

フロアーのチーフにもなったことないのに・・・

このまま就職とかあったりして(藁

2004/10/11(月) 結局
朝起きれずに三時まで寝ていました。
でも、いつ寝たのかさえ覚えていません。
その前に布団にさえ入った覚えが・・・

今日で、四日間のメンテを含んだバイトもひと段落しましたし
これでゆっくり生活できそうです。

2004/10/10(日) 朝から
一睡もしないで仕事が終わると同時に
実家へ向かい爆走しました・・・

朝から行列に並んで、WHFにいったものの
買いたいものは目の前で売り切れ・・・
いや〜ついてないです・・・
そして、バイトは人数最小の三人チーム・・・
帰りの電車では、117系が三ノ宮駅に停車してるではありませんか

もう見ることはないだろうと思っていたのに・・・
また見れるとは☆
ついでに、帰りには雨で速度制限がありましたよ。

でも、睡眠なしのバイト2時半まではキツカッタデス。

2004/10/09(土) 二日目の
二時半までのお仕事そして・・・メンテナンス

いい加減にして欲しいけど、翌日のWHFもあるので我慢我慢

2004/10/08(金) 急遽
バイトに入ることに・・・
というかバイトの人たち早く仕事覚えて欲しいです。
このままだと四日間全部メンテがつくよ・・・

2004/10/06(水) 今日
昨日は寒かったのに半袖今日は暑かったのに長袖・・・
何で逆に!?
今日は舞ひめの日ですがさて起きていられるのか?

これを書いてる最中に関東で地震ですか・・・

2004/10/03(日) 今日は・・・
レヴォの日〜でも、東京という地方はやはり遠かった・・・
この辺境の惑星から首都である惑星へは。
ひま日を使って絵を仕上げても最近タブレットつかずらくなってしまうし、スキャナーとデジカメが欲しい今日この頃でした。


そういえば、秋なんだからマツタケとか食べてみたいですね〜☆
マツタケの天麩羅は、どこの人が作ったのでしょうか?
そんなのがおいしいのだろうかな〜?????

2004/10/02(土) 最近ふと思ったこと
最近家から出ることがめっきり減ったのですが、これは引きこもりの前兆では!?
ただ、ご飯を買いに行ったら何故か安いということでジュースを箱で買ってしまうし・・・
何してるんだろう・・・

2004/10/01(金) 今日は
久々にバイトに行って参りました。
でも、やっぱし最近人が減っている気がします。
といっても昨日は250人の予約があったのですが・・・
医者はお金があるな〜って思いました。
賞品が何せ高額品だったし〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.