ホロホロ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/03/17 曇りのち晴れ
2012/01/03 謹賀新年
2011/12/20 もう冬です
2011/10/08 仕事が忙しくて
2011/09/03 気が付きゃ九月

直接移動: 20163 月  20121 月  201112 10 9 5 月  20104 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200811 10 9 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/15(火) やっぱし
帰ってこれたのは日にちが変わってしまっていました。

なんか今になってやっと大学生だな〜って実感しました。
これが最初で最後かも・・・

2005/02/14(月) 夕方に
大掃除をさせられ・・・
泊まったから仕方ないですが
疲れました。

夜には帰れるだろうな〜
おうちに帰るのが久々です。

2005/02/13(日) 朝から
バイトのために少しだけ友人たちから離れて
働いていました。
でも結局睡眠時間が少なく少し居眠り・・・
怒られました・・・


終了と同時に合流してボーリングを楽しみ
関西の友人を送りました。
その後飲み会にゴ〜!!
また人の家にお泊り・・・

2005/02/12(土) 今日は。
結局二時には起きて遊園地に行くことに〜
遊びまくってますね〜
お金がいつ尽きるかが心配です。
スケートを10年ぶりにしましたがむずいです〜
今日も人の家にお泊りです。

2005/02/11(金) 関西の友人
久々に会いました。
変わってなくて何よりでした。
オールでカラオケで友人の家に帰ったのが翌日の7時・・・
寝れたのが9時でした。
楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね。

2005/02/10(木) くそう!!
バイトで失敗してしまった・・・・
社員さんはまだ仕方ないというが〜
フリーターにネチネチと嫌みをいわれ・・・
姑息な嫌がらせをするのはいいけど
もう26超えるのに・・・
正直子供のようにしか思えなかった・・・

2005/02/05(土) 咽がいてぇ
風邪の症状が・・・
しかもお金の欠如とともに・・・

2005/02/04(金) 一日中遊んでましたが
風邪ひいたみたいです・・・

2005/02/02(水) 雪だ〜
冬のおかげで・・・
バイト帰宅時の気温が-4℃
さむすぎです〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.