ホロホロ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/03/17 曇りのち晴れ
2012/01/03 謹賀新年
2011/12/20 もう冬です
2011/10/08 仕事が忙しくて
2011/09/03 気が付きゃ九月

直接移動: 20163 月  20121 月  201112 10 9 5 月  20104 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200811 10 9 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/30(水) これでは・・・
部屋に閉じこもってのビデオ鑑賞・・・

もはや引きこもりとしかいえません・・・

毎日お昼寝ばかり

2005/03/28(月) 今日は
外はあいにくの雨ということで
部屋の中でビデオ鑑賞会
内容は
ドッコイダー
レイアース
そして仕上げに
ぴちぴちピッチ

もはや生活が・・・

2005/03/27(日) おもしろいかも・・・
独島に軍艦用接岸施設の設置も検討

(^o^;孝一(ユ・ヒョイル)国防部次官は25日、「独島(トクド)にミサイル基地建設を検討したことはないが、今後状況を見極め、必要なら検討し、軍艦用接岸施設を設けることも検討したい」と述べた。

 (^o^;次官は同日の国会・独島特別委員会に出席しこのように述べ、「今年導入するF15K戦闘機で、独島の実効的支配を強化する意図があるか」という議員らの質問に対し「ある」と答えた。


ネットをふらふらして見つけましたが
あんまり・・・
これといってメリットが少ないような気が・・・
まあ、国際的に紛争って見られないように
がんばれるのかな???

2005/03/26(土) パーティー
久々に、気晴らしができました。
しかも、三神さんやhiroさんまでいます〜☆

今年度はいったいどんな服が作れるのやら
今からがんばって働こうって気になれました(笑)

しかし、前日から睡眠がとれなかったので少しおとなしかったです

2005/03/24(木) やっと
HPの更新ができました。
ただ、パソコンの調子が悪いので色がぬれません・・・

頼まれもできたのですがやっぱり色が・・・

どうしよ〜


昨日から夕食食べて咽が詰まった感じが全然取れません・・・
変な病気か???

2005/03/21(月) 退任記念式典
顧問の退任式でした。
でも、OBが・・・
おじさんパワー炸裂でやりたいほうだいしてくれました。

自衛隊幹部とか自慢されても・・・

2005/03/20(日) 卒業式
やっと、某人が出て行きます。
あとはした二人・・・

まあなんともないことを祈ります。

2005/03/10(木) 疫病・・・
インフルエンザにかかってしまったみたいです。
最初は鼻風邪かと思ったのですが・・・

しかし、食料を前もって買いだめしておくんでした
買いに行くのがすごくつらいです。
まあ、病院に行くついでに買えばいいのですが・・・

明日から、仕事があるので休めなかったら
細菌をばら撒いてこようと思います。
いざ細菌兵器をばら撒きに!!

2005/03/08(火) 八の日
もうすぐ部活の試合です〜
まあ、いけないのですが・・・(ノ△T。)

毎日が暇で暇で・・・
さてさて更新はもう少しです。

C= C= \(;・_・)/ だっしゅ

2005/03/06(日) 今日は
仕事場に地域の子供会の人たちがいっせいに来ました。
小学生だけですが・・・

まあ小さくて可愛かったです。

あと、モニターを一台成仏させました(汗

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.