ホロホロ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/03/17 曇りのち晴れ
2012/01/03 謹賀新年
2011/12/20 もう冬です
2011/10/08 仕事が忙しくて
2011/09/03 気が付きゃ九月

直接移動: 20163 月  20121 月  201112 10 9 5 月  20104 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200811 10 9 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/28(木) 今日より
十日間午前三時までお仕事です。

最近社員と同じだけ働いてます・・・orz

2005/04/22(金) なんだかな〜
最近バイトに行くか部屋に引き篭もって某掲示板に書きみをして
みんなで共感しているか・・・
なんか完全なヒッキーですね・・・(汗)

バイトでの休みは週二日

今の管理人に効くのはこういうのです
結構くるものが・・・
見下されて・・・フンって感じが〜

2005/04/21(木) 現在週二日
二日だけ休みでバイトしています。
しょうじき疲れました・・・
でも、働いたらこうなんですがね・・・

2005/04/17(日) 本日
時間に口うるさい当大学の学友会がきました。
時間に口うるさいお方の癖に15分も遅刻してくれました。
いや、別にいいんですよ、連絡さえしていただければ
連絡なしで遅れられてもこちも商売ですから、レーンは混雑時連絡がなければキャンセルと見なしてもしょうがないかと・・・

まあ、まったのですが(笑

2005/04/16(土) 兵糧攻め???
本日あいかたが急に休んだため
一人で八時間労働させられました・・・
休憩なしはもういやです。

2005/04/13(水) やはり来たか・・・
この時期になると新入生たちが営業時間ぎりぎりにたくさん来ます。
一部やり取り
「本日営業時間12時までなんですよ。」
「受付が十二時なんだろ?やらせろよ」
「・・・」
いや営業時間と受付はかなり違うと・・・
日本語の勉強してきてくれといいたかった。

2005/04/11(月) 萌え市場??
今日ニュースでいわれてましたが
でも、市場を支える30代男性には未婚者が増えており、人間とは別のパートナーを求める心理はないと思うな〜
さすがに、できたら欲しいと思うよ?

同人誌とフィギアがパートナーになりつつある自分が言うのもなんですが・・・

2005/04/10(日) 今日も
バイト三昧・・・
帰りに雨が降ってきたのはへこみました。

でも、本日室温27℃・・・
クーラーそろそろ入れようよ〜

2005/04/06(水) なんだ!?
タイヤに五センチのネジが・・・
ってかどうやったら側面に刺さるよ???

おかげで1ヤンケ吹っ飛びました。

2005/04/01(金) 嘘の日?
でもやってることは〜
ドッコイダーの鑑賞
あとは、アラモを見てました。


でもやっぱり、アラモはいいですね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.