ホロホロ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/03/17 曇りのち晴れ
2012/01/03 謹賀新年
2011/12/20 もう冬です
2011/10/08 仕事が忙しくて
2011/09/03 気が付きゃ九月

直接移動: 20163 月  20121 月  201112 10 9 5 月  20104 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200811 10 9 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/31(火) しかし
こう毎日毎日気温が30℃になるとへたってしまいます。
あつい・・・

三つ目です。
画像は見難いけどスカーフの色が違うんです。

2005/05/30(月) 大学に行くも
なんかからだがだるい・・・
しょうじきニートな生活が・・・
だめ人間になったらだめです

二日目です。
画像が綺麗じゃないのは・・・
今回は、前列と右側がお気に入り☆

2005/05/29(日) 一日ごろごろしてしまいましたが
明日からまた大学です・・・
目標を決めて前進せねば

本日は中身その1
三日間ぐらいに分けてだそうかと・・・
管理人お気に入りは前列二人♪

2005/05/28(土) 今日はパーティー
室内はかなり涼しかったです。
これなら黒服でもよかったかも・・・

そうそう、今日届きました大人買いの証拠
空けてみると2セットコンプリート
管理人は二番目と三番目と五番目と六番と七番九番目がお気に入り☆

2005/05/27(金) 所得税・・・
給料が入ったものの引かれました・・・
まさか引かれるとは思ってなかったので
これで、来年に確定申告決定です・・・(トホホ)

そういえば、昨日寝る前に地震がありました。
結構ゆれたんですが眠気が覚めましたよ(笑)

2005/05/26(木) やっと週末
しかし、そろそろ虫が大量に出てくるころなので
道路で自転車をこぐのが結構嫌になります。

さて今日もお仕事です・・・

2005/05/22(日) 今朝は
朝起きるのが遅かったので結局夕方まで部屋でごろごろ
レポートを書いていました。

夜間に部屋を出て見ると雨が降った後が
それに昨日までいなかった隣の部屋に新たな入居者が!?
いったいいつきたのやらなぞです

2005/05/21(土) 半額だ〜
二日分を買いに行きこれで終了〜
のはずでしたが友人宅で暇潰していたら
午前三時に・・・
遊びすぎた・・・

2005/05/20(金) やりました。
全員からのサインをもらえることに成功しました。
しかし、やはり全米のプロは違いますね
ボールがすごい曲がり方をしていました。
ありえなかったです。

普通に握手してもらえましたし(笑

2005/05/19(木) 明日の準備は
きちんと計画を立ててやりましょう
前日にすべて終わるわけがないです。
実際問題フロアーにあるカウンターを全部綺麗にするなんて営業中には無理なのですが・・・(汗)
拭いた横から土足で上がられますし・・・

明日は全米プロのサインさえもらえれば・・・

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.