ホロホロ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/03/17 曇りのち晴れ
2012/01/03 謹賀新年
2011/12/20 もう冬です
2011/10/08 仕事が忙しくて
2011/09/03 気が付きゃ九月

直接移動: 20163 月  20121 月  201112 10 9 5 月  20104 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200811 10 9 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/22(木) 最近こればっかり見てるきがする
しかし、変身シーンがなんていうか
エロイ!!
ある意味これはつぼにはまりました(笑)


大学は、何でかお休みでした・・・
行った意味がなかった〜

2005/09/21(水) 日常再開?
今日から通常勤務(学生生活開始)です。
まあ、あたりまえの毎度のことなんです
朝から晩まで勉強だらけです・・・・
最近、早起きがいたについてきたのがちょっと残念です

2005/09/17(土) 明日は、小松で
航空ショーです。
まあ、ただの基地祭なのですが
めちゃめちゃ楽しみです。
どうか雨でないですように

2005/09/13(火) 本日は
東京から来た友人と遊んでおりました。
今朝に帰ってきたので正直辛かったです。
でっも、めちゃくちゃ充実していました。
だって、コカルドとメイド喫茶を梯子していたからw

関西でもいいところはあるもんですねwww
でも、一人だと行けそうになかった・・・OTZ

2005/09/11(日) や〜は〜ヽ(´ー`)ノ
昨日は4時ねだったけど
エウレカ見れた〜( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、結局2、3時間しかねれてねえ(´・ω・`)ショボーン
まあ、アネモネが今回ちょっとだけだけど登場してたからよかったのですが(σ・∀・)σアネモネゲッツ!!

しかし、予想を裏切らないいい感じだったwヽ(´ー`)ノ

壁|-`).。oO(アネモネ、俺もやられたいw)
また、だめな一面が・・・・;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

2005/09/08(木) 明日から
また仕事です・・・
もうすぐ、航空ショウだというのに・・・

再来週までには、スキャナーを使える状態に持って行きたい・・・

2005/09/06(火) 久しぶりに休み
でも台風接近中・・・
おかげで買い物にしかいけなかった・・・
食料がない状態での篭城ほど辛いのはないのですw


しかし、台風来るんだから早く半額セールしてくれよ!
値段が高いよ・・・・
キー(ノ`皿´)ノ⌒┻━━┻ ガシャン

2005/09/02(金) 仕事は
お金をもらっているのなら他人にやらせないように!
特にお金をもらってない人にさせないで・・・

何にもくれないならなおさら

2005/09/01(木) 久しぶりに
休日ってこともあって
部活をしてきました。
まあ、自主練なんですが

半年ぶりにするとやっぱり引けないもんですw

しかし今日は、暑かった・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.