ホロホロ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/03/17 曇りのち晴れ
2012/01/03 謹賀新年
2011/12/20 もう冬です
2011/10/08 仕事が忙しくて
2011/09/03 気が付きゃ九月

直接移動: 20163 月  20121 月  201112 10 9 5 月  20104 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200811 10 9 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2007/02/28(水) 時限の狭間と消えた日
我、誕生日がこなかった
いい子にしてないからこないんだ


サンタクロースかよ!!

シクシク

来年は来るよね??


これで、五歳と34ヶ月か
結構な歳だなw

2007/02/26(月) 今日は研究目標決定の日
で、いくの忘れていて怒られましたw

まあ、明日の企業懇談行きたくないけど
本気で強制になってます・・・


はううううう
教授はなんか冗談通じなさそうだし
軍服で毎日通ってもいいのかな?

2007/02/23(金) 今日は
朝から雨だというのでゆっくり寝ていました。

で、起きてみると快晴です。

釣りに行けばよかった・・・OTZ

で、暇になったので兵用の略帽を尉官用に改造
正直これは結構大変でした。

基にしたのは、自衛の帽子ですが
なにせ、線の太さがわからないのですごく適当ですw

でもさまにはなっていましたw

で、明日はエリカのキャンプです。
人数も増えたらしく結構楽しめそうです。

2007/02/22(木) 実家にて
相当暇人ですw

暇暇なのでやることなさ過ぎて困りますw


で、今日は一日わけのわからないことしてますww

明日は、何しよう

2007/02/21(水) 自慢じゃないけど・・・
今日、無事に勲章が届きました。

結構状態もきれいで
これで、メダルバーを作れそうです。

とりあえず、アルゲマイネと外交官、党で使えれるように
正直取り外しができたらいいのですが・・・

ハンザとリュベックを両方とも使いたいので
ほかのメダルにも

2007/02/17(土) 朝から雨でした
で、いちようズボンの洗濯

で、補修


夜は、ご馳走になってきました。

こんどは、お金がありますように

2007/02/16(金) 迷惑な客がまた来た
で、どうしようもない

正直お帰り願いたい


次回はないであろう

嫌なふいんきになったよ
せっかくの喜びが

2007/02/15(木) 返すのが怖い
なぜか一日遅れで余り物のチョコを
社員からいただいた

せいぜい30円程度のものだろう
返しに何を要求されるのか

すごく怖い

2007/02/14(水) バレンティヌスの贈り物
結局誰からももらってませんw

英国みたいにあげたほうが良かったかな・・・

今月までに約束したようにTOP絵を交換しないと・・・

何にしよう

2007/02/12(月) あ〜あ〜西ドイツ警察が
壊れた・・OTZ

缶切りがなかったから西ドイツ警察の缶きりを使うと

根元からポッ切り折れて壊れた


あ〜もったいなかった・・・OTZ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.