ホロホロ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/03/17 曇りのち晴れ
2012/01/03 謹賀新年
2011/12/20 もう冬です
2011/10/08 仕事が忙しくて
2011/09/03 気が付きゃ九月

直接移動: 20163 月  20121 月  201112 10 9 5 月  20104 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200811 10 9 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/03/29(日) 昨日まで関東でした。
お仕事での関東行きでしたが、最終日は空き時間ができたので秋葉原をぷらぷらしていました。

そういえば、『萌えるゴミ袋』がありましたね・・・・
駅前で300円で売っていました。

結果からいうと、だいぶ前のコミケでもう売られていたんだよね・・・・

萌えるゴミ袋は・・・
何番煎じしているんだかw

でも、これは結構いい考えかも
指定のゴミ袋がある地域なら税金を少しかけて売り出せば、地域税収になりますからなぁ
まぁ、有名原画家を使用とかだとならですがね・・・・

2009/03/22(日) 今日は、寝て過ごしてしまった・・・
最近、東方M1グランプリ第三回を買ったのでのんびり鑑賞してます。

以前は、CDだったんですが今回からDVDアニメに進化を遂げてかえってきました。 
面白いですはいww

2009/03/21(土) HSW2009/3 お疲れ様でした。
当日参加されました皆様お疲れ様でした。

今回も武装親衛隊で参加しましたがmp44が今回はすこぶる調子がよく、ようやく実戦で使用できるようになりました。

しかし、暑かった・・・朝はすごく寒かったのに、昼はものすごく暑いし
もはや・・・杉と黄砂のバイオ兵器にやられることはなくなってきましたが・・

2009/03/14(土) ホワイトデイ・・・・
今日は、昼過ぎからスーツ用の靴を買いに行きました。
スーツを着ないのであまり必要ないのですが・・・
まぁ、私服でも使えるようにと考えての購入ですねw

結局、店でオーダーする破目になりましたが・・・
諭吉さん5人も飛び立ってしまった・・・

店で、オーダーする場合は、結局完成品を想像するしかないのですが今回は、店に展示しているのがすごく欲しい形でして・・・・

結局頼んでしまったんですね・・・
完成まで50日・・・
早く来ないかなぁ〜

2009/03/11(水) 最近東方にはまっています
八雲一家とか、けーねとか結構かわいいキャラがいっぱいでいいと思います。

がんばって、画力UPして描きたいものです。
早く自分で書けるようになりたい・・・・

画力ただいま0www

2009/03/09(月) WBC結構日本がんばったよ
今日の結果はまだ見ていないけどw

通過は無事にできたんだしw
がんばったよね〜

2009/03/01(日) 気が付けば・・・1歳年をとっていました。
さて、久々に更新しましたが・・・
結構服が貯まっていましたw

さてさて、昨日はすごいことが・・・
それはまた今度書きますねw
小説にできるぐらいかと・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.