ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/31(日) 楽しかった(^.^)
http://www.paradium.co.jp/
今度は憲ちゃんと他の御主人と家族でいきま〜す。
12月5日(日)クリスマス・シンデレラ2004で
エステが割引なので行こうかなァ〜

2004/10/29(金) 憲ちゃんは会議です・
昨日のりちゃんは服買いに行って今日着ていくス-ツを買って
きた・・
会議の後、懇親会で飲むつもりなので駅まで送ってくれだと・
私も腹立つし、自分の服買いに行ってパジャマぐらい買って
やらないと自分のだけ買ってと最近文句言うようになってきた・
前は何枚もペアの服,運動クツとか買ってたのに・・
一緒に着て行くと言うととイヤダと言い出して・・(-_-)
買ってやらないことにした。ふふ・でもお互いによう太ったものです・前の仕事はほとんど飲食業だったので太る間がなかったのに。
バッカスばっか食べてたら・・あかん。

2004/10/28(木) xxx
私はお歌のレッスン!行ってきま-す。
気分悪いから・・画像消しちゃったぁ〜〜

2004/10/26(火) やったね。
プププ調子にのってると・・
またマイナスに・・・(^、^)
24回目で帰ってきた

2004/10/24(日) 日中は暑かったわぁ〜・・・
今日はあじさいホ-ルで生バンドの発表会・・・(*^▽^*)

画像はよさこい踊り

2004/10/23(土) えまちゃんと逢う。
今日は予定が狂い・・
えまちゃんに逢いに行こう・・と!
うふふ。イメ-ジどうり頑張り屋の素直な子でした。
帰り、まつさん、おひさん、こわ--いと想像してた
えまちゃんの御主人。。優しそうな顔しててちょっと
無口日記書いてる感じと違った・
画像は京阪奈プラザの近くの公園ほのぼのとした子供達

帰りはビ-ル飲んでは4時から9時までカラオケ歌いまくって一日
終わり憲ちゃんは帰ってなかった。。

2004/10/17(日) 今日は一人で(^.^)
今日はノリチャンが一人で出掛けると言うので「私はどこ行こうかなァ〜」ってわざと言うと「どうせカラオケでしょ」って言うので
私の行動は見透かされてる(*^▽^*)
「久美ちゃんと遊ぶわ」と言って電話すると丁度山科へ行くところだと言うので私も今から車で1時間半かかるかな?・・・
行ってきま---す。今夜も遅くなるでしょう(≧▽≦)
久美ちゃんの家に途中で行くと大好きな柿がすごいなってた。食べないから熟して落ちるんだよというので、ちぎることにした。
こんなにいっぱい・・・でしょ?
夜はビ-ルでほどよく酔いカラオケ・・いつまで遊んでるの。ぷぷぷ

2004/10/16(土) ぶどう狩り
おはよう〜やっと今日ぶどう狩り行けます
もう7月からの約束が・・なんっと台風の為に行けなかったり
7人で行くから用事が出来て行けないとか・・
でも去年も行けへんかったし・・今年は行く--!って行ってたので
今日になりました
夏行けば青蓮寺湖もいけたし川釣りも行けたのに・・
今日はたぶんブドウ園だけです。小さい子が居るから
遊園地があったような・・寄れたら行ってみようかな。
と思ってたけど釣堀で金魚すくいしてました。
(1房づつ切って食べてください・・!)って言われ・・・

2004/10/14(木) 買ってもらっちゃったぁ〜
http://www.suisho-jp.com/event01_12_3/london.htm
ロンドンダイヤモンドギャラリー展に行く
絶対買わない!ッて行ったのに・・やはり
買ってもらっちゃったぁ〜〜(*^▽^*)
世界の一流大図鑑の本に載ってるし、77面カット手作業の研磨!
たったこれだけのこだわりで・・・(もっといいのが買えるのに)
右ペ-ジに左の指輪!高すぎるのでダイヤの粒は小さいけど・・・

2004/10/10(日) 急に・・
福井へ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.