ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/31(金) 雪だって〜〜〜!
大晦日はいつもお天気なので
三重県行ってるのに・・朝から雨!
いつの間にかボタン雪になって・・
あっという間に雪が積もった・・
道路も閉鎖だ・・ってTV見てる
ノリチャンが・・じゃ−−!行かないの・・
そんなら歌でも歌いに行くわと
一人お出掛けしてました。
画像は朝ちょっと解け始めてた頃のです。

2004/12/30(木) イルミまだ・・・
友達とクリスマス終ったからもうイルミはずしてるよと言うので
見に行ったら、まだ綺麗に光っていました。
こんなことなら・・「賭け」しといたらよかったなぁ〜〜

2004/12/23(木) ルミナリエ
祭日ということで凄い人でした。。。
でも毎年「綺麗だね〜すごいね〜」って感激
〜〜〜疲れたのは毎度のこと!

2004/12/18(土) カメラ変えて・・
城陽のイルミネ-ションをもう一度綺麗に撮りたいと
憲チャンのカメラを借りていく・・
途中で、「早く帰ってきたのでご飯食べてから
一緒に行こうか」って憲ちゃんが電話してきた、もう
着いてる頃だったので、(早く言えばいいのに)と言って
電話切って・・あちこち見てたら結婚式をしてたので、その写真撮ったり、寒かったので早めに帰る

2004/12/17(金) 再度・・
金曜日なので、ノリチャンと、こないだ行った城陽に
もう一度写真撮りに行こうと言ってたのに・・
夕方「イルミ行けないからごめん」とメ-ルしてきた・・・
しかたないな・・プンプン
このネコチャンはトラちゃんだって!

2004/12/14(火) 楽しかったけど・・
あっという間の3日間最後の日だから
CDやDVD買いに行くから午前中はロッテの免税店で
買い物済ませて知り合いを待ってると、
遅れると言う・・わぁ〜困ったな・・二人で歩きながら
側に居たおじさんに道尋ねると、ついてきなさいと
私達はおじさんもそこに行くのかな?と思いながら・・
英語出来ますか?って聞くので笑ってると・・
早足で歩くので二人でおっちゃんのくせに早歩きやなぁ
とかゆっくり歩いてくれたらいいのにとか言いながら
ついてくと目的地へその後「ボク日本人だよ」(@_@)
おっちゃんの言い方に大笑いしながら。。
結局時間がなくって買うものも買えず・・
楽しかったのか・・ちょっと物足りない旅行でした。

2004/12/13(月) お買い物

朝7時に出るつもりが・・・寝坊〜9時より南大門市場へ
http://www.seoulnavi.com/area/area_r_article.html?id=753&ArtNo=19&area

もうここらに居る人達は若くって日本語ぺらぺら
自分のお店へ呼び込みが激しい・・
それはバックなどのコピ-商品を売ってるから・・
お友達は良く来てるので・・慣れてるらしいが私は
少し怖かったな。私服刑事がウロウロしてるらしいから・・
お昼から友達は美容院へ3時間ほど待たされて(その間私は
疲れてたのでうたた寝ばかりしてた)次から次とお客さん
が来て。まぁ〜スタッフも多かったけど。夜は町をドライブ
その後カラオケ、この夜はソウルホテルに予約してたのに
遅くなり・・知り合いの近くで急遽予約・・
部屋の下がクラブだった為に遅くまでうるさくて寝れず
ちょっと寝不足ぎみお友達は・・グ−グ−〜〜

2004/12/12(日) 韓国へ〜
わぁ〜い待ちに待ったソウル行きです。
10時にノリチャンに送ってもらい・・お友達と関空へ・・
この日は知り合いの方とロッテホテルで待ち合わせてお肉屋さん、
で食事夜はエステで一晩のんびりと・・嬉しくって寝れない。。
夜のドライブもうビルばっかりで・・日本より遅れてると
思ってたのになんら変わりない・・・

2004/12/11(土) 城陽のイルミネ-ション
前の晩にTVを見てると毎年イルミネ-ションやってるという。
一度も行ったことないし・・友達に行ってみない?というと
行こうと言うので時間的に早いかな?と思いながら
行って見ると・・なんっと30分くらい動きもしない・・
これほどに綺麗なところか?って行って見ると
凄い凄い。。。感激するほど広範囲に飾られてる
仮説ステ-ジではTHE BOOTSのライブコンサ-トやってるし
とっても素晴らしい夜でした〜

2004/12/10(金) 忘年会
毎年うちの会社はホテルで忘年会をする。
今年は京都ホテルオ-クラ!どんな料理かな?って楽しみに
してたのに・・一応コ-スになってるんですが・・
あんまり美味しくもなく120人でホテルの料理150万円
と会計報告に書いてあった。
それにしてはしょうもなかった・・
1テ-ブルに10人クジで座る。毎年ノリチャンとは離れ離れ・・
幹事が悪かったのか・・景品も5000円から3000円に落ちて
いるし・・お酒飲むつもりで電車で行ったのに
ノリチャンと二人おもしろくなかったねと言いながら帰ってきました
でも早目に行ってパチンコしてたら、3回かかってルンルン
遅れたせいで・・ホテルの写真は撮れなかったけど・・

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.