ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/31(土) 台風だった〜・・・
今日は前から三重県の青蓮寺湖へhttp://www.e-net.or.jp/user/goshi/tabi/t-syourengi/syourenji.html
に釣りして泳ぐ、その後はぶどう狩りだったのに・・
よりによって・・朝から雨あめ・・・
もうせっかく大人6人子供2人分のお弁当作ったし・・滋賀県に行ってハス園に行く!
http://www.ne.jp/asahi/okaoka/club/burari/kusatu000719.html
帰りはボ-リング・・・コンディション最悪でしたぁ・・・!

2004/07/29(木) 趣味もお金
久し振りに団体レッスンに行ってきた。
個人みたいなものですが・・料金が安くって丁寧!
よく考えると先生3人?えへへそれにしちゃ--。(@_@)
新曲だけは誰よりも早く覚えられるけど・進歩してない。ギャハ
団体レッスンは先生の選んだ曲を嫌いな曲でも練習なのですが、個人だと自分の好きな曲を教えて貰えるから・・どっちが良いかはそれぞれ
なんだけど。楽譜で覚えるから間違いはない・・
こないだ先生に何でも派手だけど・・歌の選曲だけは地味ですね!って言われて・・当たってるだけに何も言えなかった。(^.^)
良くご存知!
お友達のだけど・これって凄いお金を使ってるんですヨン!

2004/07/28(水) 今夜も時間がない--
早く書かなくっちゃ・・
夕方に書こうと半分だけ書いてたのに・・急に消えちゃった・
もう書く気,失せる・・・
火曜日ラスカルのお人形貰ったので今までのキチィ-ちゃんと変えよう。
安全運転してくださいよ!っとなんか?にらんでるような・・お眼目
さ〜ぁてこれ書いたから今夜はもう寝よう・・
お昼寝したのにまだ眠たい・・(-_-)

2004/07/27(火) たまらん暑かった〜・・・
今日は急に水遊びする--!って言ってたので、
こりゃ-外出れるかな?と思い・・憲ちゃんに聞くと
良いヨ、行っても!やったぁ・・二人の処行きたいけど
連絡つくかな?・・・リンリンあ〜よかった。連絡ついて・・
朝から3時くらいまで遊んでてまたPC今夜もお眼目が・・
ショボショボ・・・画像貼れるかな?お三味線の先生今日は
暑い中どうも有り難うございました。とっても嬉しかったです〜
忘れない為にペタン!
でも暑かったですね〜・・・
一休寺です
http://www.nihonkai.com/fujiitys/japan/ikkyuji/ikkyu.htm

2004/07/25(日) もう行かない・・〜
今日はとっても忙しかった・・
お昼から、二人出席の用があり、3時の休憩で着替えて
すぐ大阪へ・・(朝からあんまり気が進まなかった)
凄い凄い人で、それも若い子でユカタがなぜか多かった。
帰り混むからと「トイレ」探すと、なんと4,50人くらい並んでて
順番が来た時は50分待ってたんです。船は終ってると憲チャンから電話はくるわ・・少しだけ写真撮って、「もう帰るわ」
って・・・帰ってきましたトイレがたった3つしかないなんって!
今までいろんなところに行って来ましたがこんな所初めてでした。
帰ってきて並ぶほど美味しい店「無鉄砲ラ-メン」に行ったら
ここでまた10数人待たされて・・ほとほと運の悪い1日でした。
もう2度と行かないぞ!!プンプン★眠たいので寝ます・レスは明日で
ごめんなさい!

天神祭り
http://www.mem-max.com/sd9/2003_7_25v1/tenjin2003.htm

2004/07/24(土) 暑かったわ〜
今日も暑かったあつかった・・!
昨日は久々に年甲斐もなく、子供達とボ-ル投げしたり縄跳びしたりで。早くから寝ちゃって・・日記もかけなかった(≧_≦)
今日はマツゲパ-マしに行って・・久し振りに歌のレッスンに行った。
なんだか・・照れ半分でうまく歌えなかったけど・・
2曲マスタ-したのでラッキ-(^.^)
やはり、テ-プだけでは・・うまく歌えない!
早く日記書き終えて・・冬ソナの再放送見なくっちゃ終るゥゥゥ
オルゴ-ル(花のワルツ)もらってきたぁ・・・ルンルン♪
曲がかかると電気の色が変り夜は綺麗だよ

2004/07/22(木) ズル休みはしちゃダメ!
今日は舞踊の日。でもちょっと気にいらんことがあったので、
前からさぼるつもりでメ-ルした・・
その代り歌を歌いに行こうと思って・ちょっと時間があったので、小物を買いに寄ったのが悪かった・・
私の前の車が、バックしてきて、右ドアに当てた!「コラ!」って
言ったら「貴方が突っ込んできたから悪い!」
その言い方に私、腹たって・・昔の・・コワ--イ顔!
もう治まりつきません。相手は私より年上のおばちゃん連中6人も
6対1では・・でも口では負けたことないので・・あはは
結局相手が警察を呼んで私は憲チャンを呼び・私は文句言われたことが気に入らんと怒ってましたが・相手の看護婦さんが憲チャンが来たとたん。すみませんの連呼。最初からそういえばすむことを・・ア〜腹のたった1日でした。
相手のがめりこんでたのに・少し傷はつきましたが、何もない・・帰ったら気をつけな(いかんよ)とだけ言われホッツ・・

2004/07/21(水) 早く書かなくっちゃ・・
今日も暑かったァ〜猛暑なんですかねぇ・・
阪神戦・・負けてたので水槽の水をブツブツ言いながら
替えてました。
私もそろそろ綺麗にしなくってはと思ってたんですが、
ついつい明日明日と延びてました。。
機嫌悪いから2階に行って知らん振りしていました。
最後には勝ってくれたから・・機嫌も直ってましたが・・
ほんとに腹たつ憲チャンです。
あ〜ねむた--い・・・
★キャデラックのリムジン・があった!・あんまり好きじゃないですよ

2004/07/20(火) トラ〜!勝ってくれぇ・・・
阪神戦3連勝だったのに・・今夜は負けたボロボロや(-_-)
っとうちのトラキチさんが・・文句言ってます。
もう〜早く9月が来て、野球終ってほしいな!
今日も出歩いて・・少々お疲れ・・ゲゲッ!

2004/07/19(月) ただいま!東尋坊・
日曜日の朝6時急に今から福井県に行く!と・・
「美山で雨だって」。。と言うと「大丈夫!」8時に出て芝政ワ-ルド
着くTVの宣伝は過剰だな・・と思う。ま〜広いし、ゴルフ好きには喜ぶところでした。その後、自殺の名所、東尋坊
に行きお宿探しに福井しないに入ったら・凄い水浸し・
行くとこ行くとこ通行止め・・いつになったら出れるのか、怖かったです。今日は朝から永平寺に行ってきて越前通ってUタ--ン。
ぁ〜!23度では・・泳ぐ気にならなかったです。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.