ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/17(土) あっという間のお休み・・
今日はお昼から服を買いに行く約束(サイジャ、ユウ・チェンと3人で)、
12時に待ち合わせ・・憲ちゃんもついてきたんだけど・・
1軒目2時間次のお店は1時間あと食品のお店へ1時間
計4時間も・・・なんだか疲れてしまったけど・・
一人でブラブラするのが好きな私は、8時まで遊ぶつもりで
また出かけました。ウフフ
朱雀門の写真を撮りに行き、テ-プを貰いに行って
遅くなったので阪神はどうかなとTV見ると勝ってたので
ホッとして帰ると案の定、上機嫌・・今から髪を染めないと・・

2004/07/16(金) 冷えすぎ・・・ぃ
ねむ--たい!・・ちょっと暑すぎたのかな?
ク-ラ-の部屋から外に出たとたん・・腕がだる--い感じ
たぶん夜中のク-ラ-が悪いんだと思いますが・・
トラキチは脂肪が分厚いから気にならないのでしょね
涼しい顔してTV見てます・トラは1点差で負けちゃいました。
明日から3日間お休みなのに・・午後からお買い物・・です
☆下の画像・・大きすぎ〜ぃ。
こんなんあったらいいな〜。福井に行った時スイス村です。

2004/07/15(木) 言葉は通じなくっても・・
今日も暑かった、アツカッタ〜ァ・・・
でも急にサイジャとユゥチェン(中国の方)に用事が出来て
2時間ほど家で遊んでいました・・私は日本語、サイジャは
中国語ユゥチェンは英語、フランス語3人ッで訳わからんと言いながら
「そうだ、漢字で書いて」と言われ、それから話が通じました。
なんっと中国では山口百恵、三浦友和←(漢字これだっけ?)
が凄い人気でしたよって言われ驚きました。ププ
それも伊豆の踊り子の映画の話や、高倉健、松阪慶子の話
二人が中国語で話しながら・・懐かしんでる。私はそれを見て
驚いてた・・うふふ。でもユゥチェンは子供さんが9月から学校なので
帰っちゃうんです、また寂しくなります・・

2004/07/14(水) あわてんぼぅ〜
近所にお店が出来たのでなんだろうと思ってたら陶芸、雑貨店でした。お金持ちの道楽で作ったのか?レストランかなって思うくらいの大きなお店・・・・あれれ!せっかく行ったのにカメラを忘れてた〜(≧_≦)取りに帰るのもめんどいし・・全く何しに行ったんでしょうかねぇ・・
☆画像は1年たったらこんなに家が増えて・・今また5軒建つようです・

2004/07/13(火) ニャンダ〜ァ(^.^)
今日はお友達とカラオケに行こってことになってたのに、
お友達が不都合・・しかたないし娘にрオて久し振りに
山科に行って来ました。洋服買いに行ったりして家に
着く前に「チンチラ飼ってる・・」また飼ってるんです・・
前のかわいい白いチンチラも留守がちだからとお友達にあげちゃって・・まったく「別れる時にかわいそうと思わんの?」って
怒ったのに懲りもせず・・でも4月に生まれたかわいい子猫
あ〜ぁ・・黒毛なんって。マニアにはいいらしいけど・・
やはり真っ白がかわいいのに・・・ぶう・・・・!

2004/07/12(月) 6年もたつと・・
明日のお昼は遊びに行く約束してるから・今日は
めづらしく庭の植木を刈ったりお花を綺麗にしてました。
夕方になると散歩でもしょうかなと・・近辺を歩いてると
知らないうちに・・家が次々とほとんど2世帯住宅!
毎日のようにうちの前を散歩してる方に聞いてみると、お互いに
キッチンを上、下につけてもらって、揉め事は一切ないという話。
やはり、台所が揉める原因なんだろうか・・・
引っ越してきた時は周りは何にもない竹林だったのに・・

2004/07/11(日) 選挙日
前の日の分って書けるのかな?
ちょっと書いてみよう・・・(-_-)
画像はヨン様のビデオをダビングしてもらい,毎晩見ている。
のんきですねぇ〜。

2004/07/10(土) ありがとう〜ぅ。うれし〜い。
たえちゃ--んかわいい日記探してくださってどうも有り難うね。
画像も貼れるので、とっても気に入ってます。
朝起きたら雨、雷・・3年前に買ったフジの鉢花を地植えに
してたのがやっと咲きました。。綺麗でしょ!(*^.^*)
傘をさして写したんですよ
これから日記だけは頑張って書くことにしま〜す。
たえちゃ---ん。また電話するね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.