ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/15(日) やはり・・(-_-)
雨の為・・電車で行くのめんどくさいので、大阪行きは
ノリちゃんに「一人で行って!」と大目にお小遣いあげると
喜んで「良いよ」って言うので私はさっそくお友達に
電話・・お留守、娘は急に言っても用事があると!
わ〜ぁせっかくのお休み・・!しかたないカラオケ♪♪
今日で3日間も歌三昧♪帰ってみると、丁度駐車場で
ノリちゃんと出くわして(どんな顔?)アカン・顔
大阪行ったの?イヤ駅前でやってた!大阪行けと言った
じゃん!やはり一人ではイヤだったみたい。
大阪ではめったに負けないのに・・まァ〜お盆やし
大目に見たげよ--っと!(*^▽^*)
もうこんな嬉しい日はないのかな?あはは
これは今年のお正月オ-ルナイトで私が出しました。
主人も7箱くらい出してたけど・・流してばかりで
やめたので、夜中2時くらいかな?この後伊勢神宮に行きました

2004/08/14(土) 万燈籠
奈良では14,15日は万燈籠が有名です。http://naraguru.fc2web.com/gyouji087.htm
お昼前はお友達とカラオケ、夜は奈良公園や東大寺
歩いた歩いた・・前回見た時よりまた違う・・
帰ってみるとノリちゃんは一人どこも行かな
かったそうな?(珍しい・・!(・_・)

2004/08/13(金) 新しいお店見つけた
夏休みの為茨城に帰省の方が多いため
食数が少ないから・・夕方まで遊んできて良いよ!
と言われカラオケ行くのに新しいお店発見!
8月7日にオ-プンしたらしい・けっこう中は綺麗だし
・・お気に入り。最近歌は?
まぁまぁ・歌ってないよりかはましかな?
(*^▽^*)

2004/08/12(木) グラミ−を買った
朝からお友達ん処へグラスブラッドフインを持って行ってあげた
これはメダカみたいだけど、一応熱帯魚でグラスキャットの子供みたい
にすけすけ・・うちにも5匹入れてあるけど・・
エンゼルが孵化して喜んでたのに暑さのため水温の調節?
とうとう1匹になったから掃除してる間にどっか流れたのか
60cmの水槽がカラッポになってる
帰りにパ-ル、ゴ-ルデン、マ-ブルグラミ-を買ってきた。
2時くらいに美由紀が遊びに行くわ!って電話・・案の定
商品券現金に換えてよ!ってこんな時しかこないんだよね。
また来るわ〜!っていつも帰りは大荷物貰っては帰って
行くんだけど。やはり、娘ってかわいい!!

2004/08/10(火) プンプン野球なんって
お友達の所へ行きたいのに・・行かせてくれないから
腹たつし、お昼寝してた、何時だと時計見ると
ぎゃ---!4時過ぎてる・・ウヒャヒャ・・
夕方しゅろの木でシュ-クリ-ム買って帰った。
8時過ぎかな?PCしてると今まで機嫌よくしてたと思ったら・・
突然「早く2階に行け!」「あんたが居るから点数入れられた」
ぶ---うなんてこというの・・阪神が6点入れられ・・
何で?私が怒られるのよ・・私のせいなんじゃないよ。ふん。

2004/08/09(月) オルゴ−ル
かわいい物を見るとつい買ってしまう癖で
オルゴ-ルを若い頃集めてた。増える一方だから。。
お友達にあげてたんだけど、買ってきたのでまた集めてよ!って・・これは変ってるなぁ〜って思って覘いてみると万華鏡でした。色がグリ−ンだったので、ピンクがよかったのに!と思わず
口に出てしまった。ごめんね〜・うふふ
曲は「星に願いを」う--ん良い曲だ〜

2004/08/08(日) くれぴ-さんの踊り
今日はくれぴ-さんの踊りを見に古典舞踊!文化芸術会館
(川原町広小路)に行って来ました。
とっても素晴らしい(新舞踊なんって踊りじゃないわ)って
感じでした。ドジなものでチケット忘れたり・・
全く(^へ^)
帰りは奈良の燈花会で愛の誓いの蝋燭を置いてきたり
提灯買ってなんだか楽しい一日でした。

2004/08/07(土) とっても暑かった〜
今日は大阪城で大阪キングって言うのをやってるから
というので行って来ました。
まず水上バスに乗り中で食事は出来なかったんだけど。
一時間コ-スで1600円は安かった。
3箇所でいろんなイベントしてて3箇所目のなにわ横丁(ここを見に行ったのに)行くまでに暑さと人の多さで・途中で帰ってきました
木津に着いたとたん雨、カミナリのすごいこと・・
早めに帰って助かった〜。。
ノリちゃんはTV野球、私は歌いにまた出かけました。

2004/08/05(木) (^.^)
今日は朝から雨・台風が来てるみたい・・

2004/08/04(水) 台風またきてるのかな・・
今日は朝からお買い物!大人4人小さい子2人で・・
(うちの主人は誰かを連れて行くと上機嫌なの)
こないだプラティ10匹買ったのがあっという間に毎日
死んじゃって・・グラスブラッドフインって骨の見えてる
小さいのが1匹だけだったのでまた買った。
ついでにバル-ンモ-リ-3匹も!
その後お昼になったので、みんなでランチバイキングを食べた。
久し振りに楽しいランチでした。さ〜また朝までヨン様見なくっちゃ
(*^▽^*)外は凄い雨,風なんだけど・明日はどうなるのか・・

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.