ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/25(土) パンク
今日は郡山城ホ-ルに行かないといけなかったので、
1時現地着!12時に行ったらいいやと思い、朝から
急に用事が増えて、やっとスタンドにタイヤのエア-入れに行った
(こないだ入れたのに・・少ないみたい)・と言いながら
「あら、クギですやん!」(@_@)
あ〜よかった。時間ないし帰りにでも入れたらいいか!とずる考えてたのに・・(-_-)どうしょう・・どうせノ-マルに替えないと
もう山がないし。家にタイヤ取りに帰ったんだけど。
なんっとおも----い。ひゃ〜トランクに入るかな?
なんとか3本入れて後ろの座席に1本入れ・・
時間気にしながら待ってると・・「ボルトなかったですか?」
・・・慌ててたので忘れた。もう仕方ないから「パンク修理してください」・・重たい思いしてタイヤ運んだのに・「あほやぁ〜」って
のりちゃんに言われそう!ふふふ
「月曜日まで置いといて」とコ-ヒ-あげて、郡山へ・・
やはり駐車場が満車!20分も待たされた(-_-)

食事して夜は楽しく歌ってると9時過ぎ魔の電話!やはり
のりちゃんから・・早よ帰れでした〜なんだかんだありましたが・・楽しい土曜日でした。

2004/09/24(金) 朝からどなってきたぁ〜スッキリ!
昨日はめちゃくちゃ楽しい1日でした。
いつもレッスン受けると次の先生所に行くのに・・・
おさぼりしちゃった〜(-_-)プププ
「2時に行きますと言ってるので帰る」というと!そんなこと聞いてへん!と4人で真昼間から酒盛り・・・ノリチャンが聞いたら
怒るゾ−−!
あ〜ぁ・一昨日から腹たつことあるので今日は郵便局にキャッシュカ-ドのことで文句言いに行って来た。すごい剣幕で怒ってる私に上の方が、側に寄って来て何か言いたそうでしたが、私は無視して
お兄ちゃんに文句言い続けてたら・・(諦めたのか?話の内容が
わかったのか)、向こうに行かれた。
のりちゃんはこう言う時はいつも他人の振りして離れて私の事を見てる。ギャハハ
でも一応「そうですね、スミマセンでした」と言われたから
私も「今後気をつけてください!」と言って涼しい顔して
贈り物を受け取り、帰ってきた。

2004/09/20(月) まったくもう・・・(-_-)
3連休だったのに・・テレビの配達で午前中終る
いつもだったらノリチャンはさっさと整理券貰いに行くのに
前の日からク-ラ-のきつい処で朝から晩まで居たので
風邪気味だと・・ドリンクや風邪薬を買いに行く。
でないと、病気になると食事が困るから(≧_≦)
4時までゴロゴロと珍しく家に居て私はすっかり予定が狂っちゃったァ。4時から娘の所行って中華料理のお店が以前毎日のように
通った西大津だったので近所の変わりように驚いた。
コ-スを頼んであったのでおなかいっぱい(脂っこいから)
になり、家に行って見ると・・今度は海水魚を飼っていた
まったく・・世話できるんだろうか?もう一つの水槽は
「クリスタルレッドシュリンプ」という小さいエビを飼うらしい。
チンチラ達は動く海水魚を不思議そうに眺めてる姿がとっても
かわいかった・・ふふ今日砂や隠れ場所を買ってくると行ってたけど・・どうなったやら?

2004/09/19(日) 娘の美由紀
朝曇ってたのに・・晴れてきてる(^.^)
町子ちゃんが一昨日「用事がある」ってメ-ルきたから
また着物の展示会だな?と思ってたら「選挙」に必ず行ってくれということでした・
日記書こうと日付け見たら美由紀「娘」の誕生日だぁ〜
本人もきっと忘れてることでしょう〜。
憲ちゃんに言うと「オレこないだ1万あげたからもうやらんぞ!」
と威張って言ってた。私は何買ってあげようかなァ〜・・
今からレッスン行って・・・夜まで歌うたって1日終りそう・・

2004/09/13(月) まつ毛パ-マ
娘が来るというので・・
急に夏子ちゃんに予約無しでマツゲパ-マを頼んだ。
なぜか私には液が合わないのか痛かったけど・・
前の薬をつけたら治ってほっとした。
新しく変えた所はわざわざ予約して、行かないといけないし
夏子ちゃんは当日でも無理聞いてくれるし便利。
娘の分もお金払ってやり、19日誕生日なので、ノリチャンに
お小遣いをせびってやりました。ホホホ。
娘はオカズなど貰って喜んで帰りました。

2004/09/12(日) 書いてみるね。
日記書くこと沢山あるのに書く暇がなくって・・
たえちゃんから日記書けなくなったのかな?って心配の
メ-ルをくださった(≧_≦)から書いてみよう。

朝からセキセイの「Qちゃんがいない!」って憲チャンの声
私パジャマのまま6時頃かな・・ウロウロ探して「カラス、ネコちゃんに
食べられたんだわかわいそう」って諦めて帰ろうとしてたら
居た!サンの所のチョコンととまっていました。
「よかったね〜」って見てたら1日中餌食べてないから
食べる食べる・・
いつ出たのかは?鳥かごが洗ったままで汚れてないから
朝出たまま。夜はたぶん10時くらいに事務所に入れたので
暗くって気付かなかったみたい・・よかったぁ

午前中は水槽のお掃除ヒ-タ-入れたり・・その後コッピ-
を友達がほしがってたので買っていき。時計買いに行き
カラオケ喫茶へ〜・・なんと22人も・・歌えへんじゃん(-_-)
まァ〜うまい人ばっかりだから聞いててもいいか・・
でも3番くらいに行ったから結構流れがよく6曲くらい歌えたかな
夜はこないだの歌番組見たかったから6時過ぎ帰って
ゆっくりテレビ観賞・今回は大物歌手のせいか私達は
暗っぽく写ってましたが・・他の人はたぶん気づいてないでしょう
なぁ〜んだ期待して楽しみにしてたのにガッカリでした。
でも宮本隆治アサウンサ-と記念写真撮ってくださったから・いいか!
これは前回のだけど・今夜は暗い感じでさっぱりわからない・・

2004/09/02(木) 宇治市文化会館に行く
今日はBSNHKの日本の歌の、録画とリがあった。
壇上席のチケットを戴いたので・・栄ちゃんと二人で行く
といっても私だけ先に行った。
JR宇治駅からバスに乗らなきゃいけないのに、
おかしいな!っておっちゃんが独り言言ってた。
私が文化会館?って聞くとそうだけど・・次のバス時間が
未だ!って言うアクセントがこりゃ〜三河弁だぞ・・
案の定常滑の人!それも市役所の人だったから。
私の知ってる人を偶然にも知ってらした。世の中狭いものですね
そのおっちゃんは、碧南で申し込んだら・外れて今度偶然にも
当選したらしくお仕事休んで来られてました。
一般席は8000人応募されて1000人だったそうです。
堀内孝雄が歌詞を忘れて・・2回取りしたのを私はしっかり
カセットテ-プに吹き込んでました。フフフ
帰りは壇上に飾ってあったペンタックスの鉢花5個お土産に下さいました

2004/09/01(水) 今日から9月
明日,明後日と出掛けるから今日はじっと家に居ます。
家に居る時は静かだからすぐ居眠りしてしまう・
今も1時間ほど寝てました。(*^m^*)
昨日も一歩も出ていない・・んだよね
憲チャンは?2階で・お食事作りながらTV見ながら
たまには寝てる。ここでもク-ラ-がんがんですよ。

9月だしまた習い事行かなくっちゃいけないな・・
踊りイヤだけど。憲ちゃんに「またやめるのかぁ〜」
って言われたので・・仕方なく行ってます。
歌と同じ曜日だから・どうしても歌のほうへ行く・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.