ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/30(日) きっこちゃんと
お昼は奈良ファミリ−にCD買いに行く
土、日はなぜこんなに混むんだろうか・・
夜は遅くまで遊んで良いと言われてたので
なんっと10時過ぎまで歌いまくってた。
ひろちゃんは風邪気味だって言うので
早めに帰ったけど。

2005/01/28(金) 誕生日
今日はわたしの誕生日だって!
ノリチャンに楽しみにしてます!
って言うとぷっ!
先月ダイヤ買ったからそれだよ!・(-_-)
ふ--ん。でも夜帰って来た時に英会話と韓国語の
本を買ってきて勉強しなさい!だって・・
英語の本なんって何冊も持ってるのに、韓国語の本も
こないだ買ったの知ってるくせに・(>_<)

2005/01/26(水) ピ−タ−より
3年ほどまえにドイツに帰ったピ-タ-から
クリスマスプレゼントが届いた、びっくり〜〜
日付を見ると12月始めに送ってあるのに
約2ヶ月もかかってるなんって・・
以前もパンとか送ってきてたけど
それほど気にしてなかった
ただ、クリスマスのがなぜ?今頃って。。
このお人形はとってもかわいいな

2005/01/25(火) HP22222番
HPのカウンタ-22222番の幸運者
東京の「しげるさん」でした。
ほんの気持ちですがお菓子を
送りたいと思います。
いつもありがとう。

2005/01/24(月) なんていう一日
楽しく話をしてたら急にお友達が怒りだし・・
腹たつから無視してやった・・・(-_-)
私も怒り出したらキチガイだから・・
黙ってるほうが無難

2005/01/23(日) 怒られると
今日は娘がお昼から来るというので
待ってるのに(ナビちゃんと遊び疲れた)夕方
5時頃やっと来た。
待ってましたとばかりにさっさと私は歌いに
出かけた。この日はヒロちゃんと約束してたので
遅くまで歌い続けて・・

ナビちゃんの叱られた時の姿・(-_-)

2005/01/22(土) ナビちゃんがきた
娘がレ−クフォレストにゴルフしに泊まるからと
ワンチャンを預かった。
なんとパグとチワワのあいのこです。
でも子犬なのでとってもかわいかった。
小さいからカバンに入れてお店につれて行くと
ケイコさんが喜んで2時間ほど抱いてた。
夜はノリチャンが見るからと遅くまで
遊んでた。

2005/01/20(木) 大寒だって・・
今日はとっても寒かった・・
寒いからレッスンのあと歌いに来る人少ないと思って
たのに・・次々ときた(-_-)私は京都府なので
車のナンバ-が京都お店に来る人達はみな奈良ナンバ-
だから、いつも「京都から来てるの?」っていつも
驚いたように聞かれる。そんなに・・・(‘.‘)へん?
ノリチャンの車もこんな絵が描いてほしいなぁ〜〜・

今日のレッスン曲は「夏木りみ」の「ココロツタエ」難しい〜
夕食焼肉。

2005/01/19(水) 寒かった
この画像は去年和歌山の串間にイカ釣り行った時
写した。とっても寒くって・・イカが釣れずに娘達は帰らないと言い
私と憲ちゃんは電車で帰ったんだけど・・
今日のように寒い日があるとこのことをフッと思い出す

夕食ハンバ-グ

2005/01/18(火) ニコニコま-く?
こんなおもしろい看板見つけちゃった「看板」って
言うのかなんって言うんだろう〜〜

お友達のお母さんがつまづいて入院されたと聞く


夕食「肉じゃが」

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.