ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/16(日) 宇治川の里
書いてる途中急に電源切れちゃった・・

歌謡発表会コンク−ルが4月だったのに5月に場所も
奈良文化会館から郡山上ホ−ルに変わったそうで・・
ちょっと気に入らんけどしかたない。
まぁ〜どうせ遊びだし〜〜い。
歌う曲は簡単だし、最初からこれに決めてた
あとでレ-ザ-がないとかで「せせらぎの宿」を慌てて
練習してたけど・・今日行ってみたらレ-ザ-があったので
よかった。
今日は10時半まで遊んでいた。ウッヒャ--〜

2005/01/15(土) 雨。。あめ
今日は雨で出て行くのにどうしょう・・
ッと言いながら(ノリチャンの手前)お店にいくと
谷村の歌ばっかり歌うエイチャンが来ていた。
顔は嫌いだけど・・・歌がうまいんだよなァ〜〜
日曜も出て行くので早目に帰ると。
「早いお帰りですね!」ってノリチャンに嫌みを言われた(笑)

2005/01/13(木) 今年初レッスン
今日は今年初のレッスン日!
「キム・ランヒ」の「さみしいオンナ」でした。
レッスンが終わりビ-ルでも飲もうか?とみんなで
飲んでいて・・大騒ぎ(笑)
4時になったので慌てて帰るとノリチャンは
なぜか?機嫌が良かった。ぷっ!
画像はお店の・・

今日はお天気もよかった。夕食はおでん!

2005/01/12(水) ギャハハ〜
昨日クリスマスカ-ドが届いた。
てっきりト-マスだと思いこんでて・・・
あれ〜日本語勉強してるんだ〜と読んでたら
スザンヌ。隣にはセバスチャン・・あらっつ!セバスチャンから来てる
(≧_≦)
時々メ-ルはきてたけど・・とんだ勘違い・・

2005/01/11(火) 山焼きの花火
9日は山焼きだったので、エビスさんの帰り私だけ奈良駅
で降りノリチャンは帰ったと思ってたら後に立ってたのでビックリした。
(‘_‘)ギョッツ!「どうしたの?後つけてこんといてよ」(笑)「待ってヨ私も途中まで行くし」と言うまに・・
どっかまぎれてしまった(^.^)
携帯に「家に帰ったので、寒いから気をつけて
山焼き見るようにとノリチャンからメ-ルが来た」(^.^)
6時から花火があがりとっても綺麗だったけど私のカメラ
ではどうしてもこんな感じ・・

2005/01/10(月) 3日間
あ〜ぁ3連休もあっと言う間に終りました。
8日は寒くってみぞれが降ったから・・ケイコさんと
カラオケで情報収集(爆)・・この日も遅くなった。
9日は十日戎さんへ・・フグ食べ行ったのに、
余りにも待ち時間長いのでノリチャン怒り、私はすねた。
山焼きでノリチャンと別行動。夜カラオケ行く時間ない・・
10日はさかえちゃんに大阪ド-ムのチケット貰ったので
マスタ-ズリ-グの観戦楽しかった。難波に出てパチ!
ノリチャン負け。私はちょっと勝った
夜はカラオケで11時まで久し振りに遊んで帰る。

2005/01/09(日) ト-マスファミリ-で〜す(笑)
これこれ・・・!この左側のト-マスだよ。
パチンコ大好き!サントリ-のボスビ-ル、焼肉大好きの
変な外人(爆)ギャハハ。今度で遊びに3回目来る、
最初は高知(観光シ-ズンだった為にホテルがどこも満員)
パチ私達二人は大負け
2回目は和歌山(予約してたので食事が大満足)パチ
大勝ち今度は九州に連れて行こうと思ってるさて!
パチはどうなるか?(笑)

奥さんのユ-リアはカカア-でんか(爆)
ドイツで混浴これにはノリチャンも私も目がテンになるくらい
驚いた・・帰って来てからもその話でもちきり。
子供はハナちゃん4歳、ポリンちゃん2歳

2005/01/08(土) ハナちゃんで--す。
先週ト-マスから電話が来た時に写真送るからと
言ってたのが今日メ-ルで添付されてた。
わぁ〜〜ハナちゃん(4歳)とってもかわいくなってる・・
お姉さんッぽくなって(@_@)去年たくさん
送って来てたのに・・PCがウィルスで開かなくなり
画像もなくなってたから嬉しかった。
ト-マスもちょっとお父さんらしくなったけど
ふふ日本に来たらパチンコしたいって毎回メ−ルに
書いてくる。パチしかないのか?(笑)

2005/01/07(金) 金曜はお買い物日
毎週金曜日はお買い物に・ションションが幼稚園冬休みなので
お買い物についてきた。いつも車に乗ると
日本語カタコトでかわいかったのに、ちょっと
逢わなかったら・あっというまに上手に話せるよう
になってた、このピンクの帽子とマフラ-はサイジャの
手編み・・中国人の方は器用だなァ〜

2005/01/06(木) 3:33
今日は早起きで〜す。3時33分でした(笑)
ちょっと今の時間退屈だし。。お昼寝しようかな・・
そうか、写真撮るの忘れてた・・・ギャ
暇なら着てない服でも捨てたらいいのに(≧_≦)

そうだサイジャから年賀状が来てたんですが・・
こんなにかわいいの。うふふ
中国のお正月は2月8日だって。
ションションもこんな顔してるよ。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.