ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/10(月) 雨・・
体育の日なのに雨・・
今日はノ憲チャンが用事があるというので私は
R子さんと食事して帰りはいつものように
セバスチャン二人は奈良のお寺めぐり、前に一度来ているから
奥さんと二人で・・・
11時前・・そ--っと帰ると憲ブタチャンは寝ていた
ホッ!

2005/10/09(日) ぶどうはまずかった・・・
朝からお天気のいいこと、
よかったァ〜〜・・ところが去年の場所より
違う所に案内されて・・おいしいのもあったけど、
去年の方がよかったね!って他のお客さんもボソボソって
言ってた、帰りは室生寺へ行足が、(運動不足のため・・)
セバスチャンも朱印帖持ってたのにも
驚いたけど・・私よりたくさんお寺めぐりしていた(‘_‘)
帰り車のTVつけると大阪では御堂筋パレ-ドしてたので「大阪のほうがよかったね!」ってあとのまつり〜〜〜

2005/10/08(土) 上野城行くと
上野城へ行くと
急に変な音がしたと思ったら
なぁ〜〜んとこんなへんてこりんな、車を発見忍者
が乗ってたァ〜〜(≧_≦)
この日は伊賀上野城へ大雨になり帰りはボ-リングへと
変更・・・

2005/10/06(木) スザンヌ〜
夜9時くらいだったかな?
セバスチャンの奥様初対面・・・結婚式の画像はメ-ルで送ってきて
たけど・写真より実物のほうがいい!
なぁんっと25歳(^.^)
外人の女の人ってどうしてふけてるのかな?
身長も175cmスレンダ-だから随分大きく感じた。
セバスチャンは1年前とちっとも変わってない・・少し太った感じ

2005/10/05(水) ありがとう〜〜
たえちゃんがトップの画像を貼れるように
してくださったんだけど・・なにかが変なのか?
でも一応前と同じようになったからすっきり〜〜
いつもありがとうございます。たえちゃん様(^.^)

12年ぶりに逢うお友達、1時に行きますと言う電話から・・・
2時!!私用事済んだらお出掛けだって言ったのになぁ〜〜
困った・・やっと連絡が入った・・褒めるよりくさせかな?
よかったよかった・これで待たなくっていい〜(笑)

2005/10/01(土) 久し振り!
8月にケンカした人(宿のことで一方的に怒ってた)
のお友達が「どうしても仲良くしたいから電話してチョウダイ!」
って言われてたんだけど、
私も怒った時に電話番号即削除しちゃってて、
そのままになってたんだけど、あんまり言うから逢うことにした。
2ヶ月ぶりに会ったんだけど・・マァ~お姉さんみたいに悪いこと
は注意してくれたりしてたので、以前と変わらず
会うとお互いに憎まれ口たたいて大笑いしたんだけど
このまま仲良くしていこうかな?(*^▽^*)
★そろそろ菊の季節だな〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.