ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/27(日) 郡山城ホ-ルに行く
グランプリ杯がありお友達がゲストとして出るので
またカメラマン(^▽^)

2005/02/24(木) この日に
子供の

2005/02/22(火) こども

 この詩はアメリカの家庭教育学者
「ドロシー・ロー・ノルト」が書いた『子ども』 

 賞賛を受けた子どもは、評価することをおぼえる
 フェアプレーを経験した子どもは、公正をおぼえる
 友情を知る子どもは、親切をおぼえる
 安心を経験した子どもは、信頼をおぼえる
 かわいがられ、抱きしめられた子どもは、
世界中の 愛情を感じ取ることを覚える

 批判ばかりされた子供は、非難することをおぼえる
 殴られて大きくなった子どもは、力に頼ることをおぼえる
 笑いものにされた子どもは、物を言わずにいることをおぼえる
 皮肉にさらされた子どもは、鈍い良心の持ち主となる
 しかし激励を受けた子どもは、自信をおぼえる
 寛容に出会った子どもは忍耐をおぼえる
 
 

2005/02/14(月) バレンタィンデ−
2月14日はチョコの日朝からチッチャンが「ゴディバ」のチョコ持ってきてくださった。もう毎年あげあっこして、3月はお返し・(-_-)
もうやめようね!って言うたのに・・
私のお友達にももうあげないよ!一緒だから!って言うたのに・・
やはり・・違う人が持って来て・・娘はワンコを見てもらうために
奮発したのか?ベルサ-チのお財布をあげた。チョコは300円の
サンマでした!あっ!イカも冷凍庫に入れてあるとか言ってたなぁ〜

2005/02/13(日) 本がやっときた。
去年10月14日ロンドンダイヤモンドギャラリ-で買ってもらった
ダイヤの指輪が出来上がった。世界一流大図鑑に乗ってるから
買ったのであって、本が遅れてやっと写真がとれた。
随分ダイヤの石が小さいですな・・(^_^)
せっかくだったから、一回り大きくしたほうがよかったか?・・
まぁ〜いいか!義理買いなんだから・・
小さくって見えもしない・・でもいちおう77面カットで手作業
研磨料だけで38万円・・

2005/02/12(土) ピンクダイヤは・・
値段は値引き出来ないからと小さなピンクダイヤ
を左右に1個ずつつけてもらった。けどちいっちゃい。

2005/02/11(金) 勤労感謝の日
さえこさんとサ-クル見に行きボ-リング行ったけど
ちっも調子が出なく最悪でした。
途中で真っ暗になりストライクになるとプレゼント
貰えるんだけど、今回も残念でしたァ〜

2005/02/03(木) 節分
毎年行ってた吉田神社
http://www.hi-ho.ne.jp/kyoto/setubun-2.html
今年は平日で行かれなかった・・ざ〜んねん!
朝早くから巻き寿司の用意してたノリチャン
腹立つことがあり・・夕方の私の仕事
「変わりにやりなさい」と言って私はお昼から
7時過ぎまで歌ってた。「ひょっとして怒ってるかも」
と慌てて帰ったけどご機嫌・もっと遅くてもよかったな。
「大石まどかの紅いろ椿」歌えるようになった。

2005/02/02(水) さむい〜〜
今日も朝からさむ---い〜〜
あんまり寒いからお昼までお昼寝(^_^)
今日は化粧もしてない・・(≧▽≦)
さぁ〜て口紅だけつけて今日も終わり。

☆TVで金閣寺や姫路城などの雪景色を写してましたが
とっても綺麗でした、でも寒いのはイヤダ!

2005/02/01(火) 寒い〜雪でした
とうとう2月になっちゃった・・
なんって一日が早い・・・の・
朝5時頃起きてカ-テン開けてたノリチャンが真っ白や!
光で白いのかなァ〜〜って言ってた
起きてみるとなんと一面真っ白で、雪急に寒くなってきた。

今、TV見てたら駐禁の鎖を切って18個も車のトランクに
隠してた男性のことをチチンプイプイで言ってた。
一個2万円の罰金で書類送検されると・・
私も同じ人に2度もかけられて腹がたって、
ペンチで切り本署へ持って行ったこと思い出した。
凄い剣幕で怒鳴り散らした。わ、た、し(^.^)
ノリチャンと二人で見ていて私罰金来なかったよね〜って
笑い話になった。警察官にはなぜか?むかつくんだよね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.