ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/30(水) 寒かった〜〜〜
今日は寒かった・・買い物帰りにふとナビチャン思い出し
娘に電話すると三重県でイカ釣ってる最中だって言う・・
ナビチャンは?って聞くと車で待ってるそう・・
ちょっとかわいそうなので、のりちゃんに言うと
「また預かろうかな?」って言うたけど・・
来るたびにカ-ペット替えたり大洗濯したり(‘_‘)
のことを思うと・・どうしょう・・・
近所の「ラッキ-チャン」散髪したらし〜〜い

2005/03/26(土) 花吹雪の練習〜
ひろちゃんっと待ち合わせして「天童よしみ」の新曲「花吹雪」
の練習をしてた・・私にはどうも演歌は合わないんだけど〜〜、
必死で練習してもう歌えるようになった(^.^)
ひろちゃんは「美空ひばり」が大好きなのでひばりの歌も
うまくってあだ名がひばりちゃん!(笑)
☆早く桜の花が咲かないかな?

2005/03/25(金) すっきり〜
木曜は私のレッスン日なので「Fさん」を待ってたのに
来ないから今日はわざと行って待ってた・・
車も置くに停めてたので居ないと思ったのに私が
歌ってたからびっくりしてたよう・・
帰るまで知らん振りしてたので、皆が帰る頃「私の顔見るなり
ごめんなさい!」言うのが普通でしょ”!って怒鳴って
やりました。「2度と私のこと言うな!」と言って
すっきりしました。でも年上の人にちょっと!言いすぎ
ちゃったかな?と反省・・(-_-)
スイカが食べたい〜〜

2005/03/21(月) 鳥さんが居なかった
今日は3連休の最後!たまには鳥さんの写真でもと
Gパン買いに行ったついでに寄ったんだけど・・
車の中があまりにもポカポカすぎて1時間ほど寝ちゃってた、
キャハ。。池に行ってみたら鳥さんがいない・・
画像は途中にこんな橋(-_-)

2005/03/20(日) むかつく・・
歌いに行ってる処のお客が最近私の悪口言ってるので
3回目だからギャフンと言わしたろうと思い待ってたのに
来なかった・(私の車を見てこなかったのか?)
私の前ではニコニコしてて,居ない所では悪口言って・・
まったく、前にも怒ったのに・・懲りないなんちゅうババ〜〜(≧▽≦)
みんなもその人には、嫌われたくないから言えないのか・・
私は面と向かって言うよ!「何が気にいらんのやと!!」プンプン

2005/03/19(土) 楽しかったけど
3連休休みが来ると朝からルンルン!
どこ行くって歌に決まってるんだけど・・
朝はゆっくりと寝てたいので、バタバタしながら
出掛ける・・夕方ギタ-のうまい栄ちゃん達が来て大騒ぎして
遊んでるとノリチャンから「難波で遊んでて9時半に着く」とメ-ルが
ウヘ〜迎えに来てほしいのか??
しかたないから「遊んでるけど迎えに行ったろか?」
と返信すると「車が置いてあるからいいよ!」よかったぁ〜〜
最後まで遊べるわ・・(^.^)
この金ちゃんまるで口紅をつけてるみたい

2005/03/15(火) 歯が・・
ナビチャンとボ-ル遊びしてたら・・血が・そのあと
白い物が・・あれ〜〜ぇ小さな奥歯の歯が落ちてる!
なんで、よく靴下で遊ぶので離さないから降る回して
たから(-_-)ノリチャンのせいだ!って怒ってたんだけど・・
歯が痒いのか・・よく噛まれる(^_^)
なびちゃんのオモチャ
娘が作った牛さん・・バラバラにしてしまった・

2005/03/14(月) ホワイトデ-
年々・お返しに困ったホテルで買ってきたんでしょうか?
帝国ホテル!とってもおいしかった〜
リ-ガロイヤルホテルはちっちゃんがくださったんだけど・・
これもおいちかった!私も奮発したよ--う(笑)
モリハナエの・・
来年はやめてほし---い!!!

2005/03/13(日) 雪(@_@)
急に雪になりびっくり〜〜
ノリチャンに写真撮るの忘れてたァ〜って言うと
言ってくれたら撮っといてげたのに「綺麗だったよ。吹雪いて・」
だって〜〜自分で持ってるのに・(-_-)
今日は一日遊んでて良いと言ってたのに雪のため6時に
凍ったら危ないから帰っておいでとメ-ルが来てしぶしぶ
・・・・・・(≧▽≦)
これはチョコレ-ト

2005/03/12(土) 春来るかな?
奈良のお水取りも今日で最終日!
ところが急に寒波になり・・観光で来てる方には
お気の毒なくらい・・・・

☆画像は明くる日の新聞寒さの中31000人の歓声!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.