ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/29(金) みどりの日
ト-マスが来るのに・・家の事ノリチャンに任せて私は歌の練習へ
ギャハハ・でも夕方はお好み焼きを作って食べようかと言うので
6時ギリギリまでみんなと遊んで・・た。
中国人のユウチン夫妻が3年間は日本におれるから 
車がほしいと言ってたので「カリ-ナ」を探してあげた。

2005/04/28(木) うぅぅぅ〜〜
いつも行ってるお店で良子さんと遊んでると
嫌いな人が来たので・・・私はイヤ−−な顔して
怒ってた。年上だからえらそうにして!(x_x)
我慢してたけどあんまり腹たつから・・その嫌いな人に
文句言ったらその人「もう2度と来ない」って
怒って帰った行った!だって腹たつし、むかつくし、
お店の人にはとっても悪いと思ったけど・・?ちと反省・・

2005/04/27(水) 阪神勝ってる
今日も野球を楽しみにしてる「オヤジ」
あはは!今日も中日にやられるんかな?なんって
ブツブツ言ってたのに4回戦で逆転したので大喜びしてる
「オヤジ」!
9時半に6対3で勝った(≧▽≦)まったく

2005/04/26(火) ケンカしてたぁ
風邪かなんか・・なんだか寒かったりして
お布団で夕方まで寝てたらノリチャンが呼んでたので
「なに-」って行くと呼んでるのに「聞こえんのか」
と言った・「ムカッツ」としたから「聞こえるわけないやろ!」
ってその言い方に腹立てたのか・・・「ここにある服
片付けろ」と言うので「もう着らんから捨てるう」
ってわざと、ペアのセ-タ-を捨てたもんだからノリチャンが怒って・・
ギャハハ。こんな時はほんとに「このジジイ」って腹たつわ。

2005/04/19(火) 変な鳥が居た・
今日はダムを見に出掛けた。前回は夕方で
いまいちだった、やはりお昼見る池は素晴らしい眺め
で・・水面に映る影が波のかげんで随分と違って・・
飽きもせずみんな眺めてるもんだ・・・(-_-)
夕方遅くなったけど、のりちゃんは阪神が勝ち機嫌よかった。

2005/04/18(月) イチゴ狩り
今日は知り合いのおじちゃんがイチゴ狩り
(お友達が経営してるらしくて)に招待してくださった

2005/04/15(金) セミナ-
今回からセミナ-の先生が変わる・・
今度の先生はボイストレニングしてくれるらしいけど・・
毎週レッスンの先生はあんまり(意味がない)という!
すぐやめる訳にいかないから・・暫らく行くしかないなぁ〜

2005/04/12(火) 寝てばかり
雨のため寒い寒い・・と思ってたらなぜか・・
クシャミが出て風邪みたい・・
丁度雨だから寝るのが一番や〜〜
って一日中寝てた(≧▽≦)
この画像はTVを賑わした京都八幡の牧師さんが信者に
淫らな行為をしてた教会!
報道陣が未だに取り巻いていた・・

2005/04/10(日) フラワ-センタ-
ノリチャンがっ免許更新に行くというので
私はいつものように歌いに!って思ってると・・
なぜか?ご機嫌斜め・・片道1時間半ほどかかるし
しかたないからついて行くか?
スピ-ド違反だけだったので、1時間講習ですんだ
帰りは京都フラワ-センタ-に寄って写真とってきた。
2時くらいから歌いに行ったけど・嫌な客が居て
気分悪いのであんまり歌わず拗ねてやった(^m^)

2005/04/09(土) 夜桜見に・・
日曜日は雨だって言うからお友達と
歌をさっさと切り上げて若いカップルばっかり
居たんだけど・・ふふふ
風が強くって・・・なんだか寒かった
去年は猪を見たので、今年こそは写真!と思ってたのに
居ない・・・その代わりタヌキが行きも帰りも
居たのにカメラ・・シャッタ--と同時に逃げられた・・

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.