ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/30(火) カエルさん
食事に行ったらこんなの売ってたので、かわいいから買った・・
左のグリ-ンのカエルさんだけど、なんだろうって見ると
「ぼよよ〜んゲコゲコゲコ」って声が出た!あはは。
なんだか「かつみ&さゆり」みたいでおもしろ〜い
650円だったかな?うしし小さいからみんなと話してる時に
「ぼよよ〜〜ん」ってびっくりさして、遊んでた。ウヒャヒャ〜〜

2005/08/29(月) あらまぁ〜
なんっと私の愛車クラウンが何者かに
当て逃げ〜〜それも明くる日に気付いた。。
さっそく「トヨタ」へテ-ルランプだけですんだが
28550円と工賃で30550円負けてというと27000円で
良いというので。あ〜でも、これが逆の立場なら?
「連絡先です」って紙に書いて帰るかな?
たぶん??良心がとがめるから?(^.^)うふふ
のりちゃん、ウロチョロしてるからや!って私、「災難だからしょうが
ないじゃん!」ガハハ

2005/08/28(日) 外泊?
のりちゃん甲子園に行きついでに外泊でした
ありゃま〜ぁ私も遅くまで遊びたかったけどやはり11時
までには帰らないと。
今ラウンドワンでは3回目で左の丸い時計をプレゼント。
右のダ-ツは磁石になってて、写真立てにもなる。
これはゲ-ムの最中に電気が急に暗くなりみんな一斉に
9本以上倒した人にプレゼント!
以前はパジャマとか景品良かったんですが・不景気なんだなぁ〜

2005/08/27(土) 休みとは・・とんだ勘違い・・
腹タツノリ〜〜(>_<)
朝から京都行ったのに予定が狂った。のりちゃんは甲子園に行ったんだけど(3枚のチケットが貰えて同級生とと言ってた、けれど?誰と行ったかわわかんない)(^.^)

朝は京都お昼からボ-リングしに東大阪市まで、ハイスコア179
ゲ-ムの途中で電気が暗くなり9本以上出せば賞品がもらえた
5ゲ−ム投げた後、ゲ-センのコインで1時間ほど遊んで、
お寺に行った。
バラ園があったから喜んでたら・・そこだけはなぜか?5時閉園
だって。。あ〜ぁ早目に来たらよかったな?
中は随分広くって、のんびり散策できたのになぁ〜〜

2005/08/26(金) 画像が貼れないんだよね・・
おかしいなぁ〜〜PCトラブってから画像が貼れない・・
こんどはどうかな??

☆(*^▽^*)貼れたァ〜〜

2005/08/25(木) 台風?
頻繁に台風情報を流してる・・
レッスンは大丈夫かな?って朝起きてみると?なぁ〜んだぁ
なんともないじゃん(>_<)
先月、目の手術したお友達が休んでたけど。9月から
また来れるって電話がありホッ!
お見舞い行ってたので、快気祝いだとわざわざお店に来られたので
5人で食事してその後4時半まで楽しく歌いまくってた。(最近はいつも7時まで遊んでるんだけどこんな日に限って5時に帰ってきてとメ-ルしてくるもんだから・・)(≧▽≦)

2005/08/24(水) あなたとならば♪
NHKテレビ番組でオズの姉妹が歌ってる曲(あなたとならば)
これはいい歌だぁ〜〜って!すぐテ−プにとって貰って
練習したんだけど楽譜がないから苦労してやっと歌えるようになった。
いざ歌おうと調べてみたら同じ「ダム」でもカラオケに入ってない・・
「カラオケボックス」の中では入ってる所もあるので、今日はそこまで行って歌ってきた。♪♪
帰り駐車場でまだ時間があったので、みんなで輪ゴムの飛ばしっこ
してたら、通りすがりの人たちは何してるんだろう?って不思議そうに見られてたァ~~~(*^▽^*)

2005/08/23(火) ストレス解消?
今日はお友達と要らない物ゴミに出そう?ってことで
お茶碗やコップがすごい・・
こんなんいちいち箱に入れて凄い嵩張るから割ろうよって
ぜ--んぶ粉々にしちゃった!
ほんとはブランドの一客3000円のカップやら、みの焼き等あった
んだけど・・
グラスもキリコとか・・私も持って帰っても入れるところないし
(自分の家のも使わない物は捨てたらいいのに・ってかんじ)
お蔭でストレス解消ですっきり〜〜〜

2005/08/22(月) 暑かったな・・
今日はお昼までテ-プの整理していた。
歌のレッスン3年も受けてると毎週2本づつ貰うので
かなりな数になってる。
全部覚えたとしても、好きでない歌は歌い続けないから
忘れてしまってる(-_-)
お昼からカラオケだ〜〜〜

2005/08/21(日) 眠かった〜〜〜
お友達が早くから雅楽舞があるんだけど・・
ってお誘いを受けたんだけど・・私にはこんな高尚な
趣味はないので、イヤダと言ってたんだけど奈良は結構
有名なので3時間我慢したらいいか?って私の運転で行った
こんな日にかぎって雨、雨・・
でも駐車場はその方のお蔭で同じ敷地内に停められたので
ラッキ--!!
最初はもの目面しく、聞いてたけど・・そのうち
最後の方ではコクリコクリしてたらしい・・(≧▽≦)
やはり私には無理!帰りはお好み焼きを焼きながらビ-ル

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.