ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/25(日) 変な夕陽
風が強く雨雲と夕陽のへぇ〜〜んな組み合わせ

2005/09/24(土) すすき
帰ろうと思ってライトつけたら・・・

2005/09/23(金) 水浴びしてた
シカさんが30頭くらい水浴びしてたのに
でくわした。カメラカメラと車停める所探してたら・・
いつの間にかみ--んなあがっちゃった・・プッツ!
もうちょっと早く気付けばね・・(^.^)

2005/09/22(木) 浮見堂〜
あれぇ〜

2005/09/21(水) (^▽^)
これは琉球米の米粒に書いてあるんだよと
渡された・・・なんだか貰っていいものか?
チェ-ンはおしゃれな感じのだったけど・・
私はこちらの方が良いのでわざわざ変えてきて
もらった・・!何お返ししようか?悩む(-_-)

2005/09/20(火) 百日草〜
お百姓さんが畑でナスをせっせと・・
お花も好きなのか?たっくさんの百日草が〜

2005/09/19(月) 美由紀の誕生日
お昼だったかな?娘の誕生日だぁ〜〜って(^.^)
さっそく(おめでとう)のメ-ル打つと(ありがとう、プレゼント
後で貰いに行きます)っていう返信!!いつもは知らんふりで
忘れた頃返信してくるのに〜〜もう・・っげんきんな美由紀めぇ〜〜(笑)

2005/09/18(日) 十五夜
歌いに行って時間あるから何処行こうか?
って話してたらお月見に浮見堂に行こうってことになり〜〜
私のカメラではこれまで!(笑)

2005/09/17(土) びっくり・・
夕べ・・・いつもは何時?って言うと何時でも良い
と言うので11時までには帰ってた.この日に限って
10分ほど遅れたのかな?
なぁんと・・・鍵「あれっつ!」開けると今度は
チェ-ンロックまで・・こりゃ〜えらいこっちゃ!(>_<)
マンションだから窓をそ--っと開けてみると「誰だぁ〜!」
「開けてよ!!!!!」
開けてくれたけど「毎日毎日何処行ってる?」って、
この日は婦警さんっとレッスン受けてたら、二月堂で盆踊りやってるよと言われたけど・・夕方から雨がポツポツ降ってきてたので
きっと中止だったんだろう・・

2005/09/16(金) わぁ〜〜い
今日(愛に生きて)はやはり、「難しい歌を選びましたね!」
って言われた。私は「演歌は感情が出せない・・」という・・

これ−−!→ちょっとちゃちです。
次回は少し大きく見栄えもする、
りっぱなのがもらえます。
5回貰えるけど1個貰うのに1年はかかるので
あと5年生きてるか・・・(‘▽‘)
2ヶ月置いたままやっと持って帰った、(^.^)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.