ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/29(月)
画像が逆になった・・・

2007/01/28(日) 厄払い
娘が毎年わざわざ石清水八幡宮に行ってるらしく
今年は付いてってほしいと珍しくメ-ルしてきたので2人で行くつもりだったのに主人も「行く!!」って言うからしぶしぶ連れてった・・
ケ-ブルカ-に乗った後、本殿まで随分歩くらしいけど、車で頂上まで
行く道を探してくれて、とっても助かった。
お昼は私の誕生日だから食事をおごってくれるって言ってたのに
娘に支払いさせるのも気兼ねするし(^▽^)娘にお土産あげて・・結局今年はなんにもなし!!フフフ

2007/01/20(土) 新年会
前回の忘年会に幸ちゃん(主人のお友達)を黙って友達と行ったので
今回は自分も行きたい!って言っときながら、お昼前に車がなかった。時間言って行けばいいのに腹がたったので、私は自分の車で一人で行った。主人は電車に乗って来た。私が逆だったらたぶん行かないだろう〜〜

2007/01/15(月) (^・^)
藤の花が咲くとこんな状態・・

2007/01/14(日) (^.^)
オミクジはその場で藤の木に結んで・・

2007/01/13(土) 初詣
春日大社へ
おみくじは4番(-_-)でも「大吉」それも・・
お友達も同じ番号で!なんと同じ内容(@_@)
凶の人も居た・・

2007/01/12(金) 若草山の山焼き
なんで延期になったのか?13日の夕方に花火とともに開催

2007/01/06(土) 3連休
マグロ食べに行ったつもりなのに・・ちょっと寄り道(^・^)
宿探してるとお昼は暑いくらいだったのに、急に強風(海岸沿いだったので特に)旦那がこの連休は寒波がくるらしいぞ!って言いながら車は帰る方向・・・(x_x)何しに言ったの!ってブツブツ

2007/01/05(金) 娘と
http://www.agaryanse.co.jp/furo/facilities-index.html
娘と遊んでてお風呂へ行くことになった。
「ドクタ-フイッシュ」もあり・・ちっとも食いついてこないので
角質はなかったのか?お魚がお腹いっぱいだったのか??
「ロウリュ」というハ-ブサウナも気持ちよかった。

2007/01/02(火) 残念
三人で伏見稲荷へ初詣に行く約束だったのに・雨になり残念!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.