ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/05/31(木) ほんとかな?
3月から水晶のブレスレットが切れたので、直してもらいに行ってきた。
買うときに「これをはめてるといいことがあるよ!」って言われて買ったんだけど・効き目があったかどうかは??わかんない。

2007/05/29(火) (^.^)
テレビ見てたら鹿児島県の志布志町の住所のことを志布志を3回も言うのがおかしいからって!レポ-タ-の人が何回も何回も
鹿児島県志布志市志布志町志布志?番地!って言わせてた(笑)
     。。。。。。。。。。。

2007/05/27(日) 勘違い?
今日はハワイヤンのリ-ダ-が、城陽でフラダンスの演奏するからって、言われてたので、行ってみたら、城陽警察のコンサ-ト、
おかしいな?ってTeLの紙・・どこかに落としたのか!ない。
ママにTeLすると、私用で代わりの人。
まぁ〜いいか!一応行ったんだから。そのまま帰るのも時間あるし
山科の友達にメ−ルすると、収納庫買ってきたのに、なかなか
できないって言うから、お手伝いに・・結局途中で休憩と言いながら
食事に行き、邪魔しに行った感じ(^▽^)

2007/05/26(土) 今夜も〜
遊び人5人とも用事で遊べないのでブラブラと商店街を見てると
ダンスの好きなお友達からпu今夜暇?」待ってましたとばかりに「はい」って一言!
12時までなのになんと気がつくと1時半、「店しめるよ---!」って言われて、慌てて帰った(^ム^)

2007/05/25(金) (^.^)
朝から大雨、えい子さんに(休み?)って聞くと
この雨の中、仕事だったそうで、随分あってないから♪
買い物したりで時間つぶしてたら、5時半待ち合わせが!なんと8時。遅いから近くの「トム」へ♪二人ともストレス解消できて、るんるん!

2007/05/22(火) 今日も
今日ぐらいからちょっと、手伝わないとかわいそうかな?
って思ってたけど、やっぱりなまくらになって、さっさと
お風呂に入ってパジャマに着替えてる。
どうせ、主人にもしもの、ことがあれば、私がしなくてはいけないので、私はただいま充電中!!(^▽^)

2007/05/20(日) 三日連荘♪
今日は、道子さんと2時に待ち合わせて、’ひばり’へ、満席
’ツカサ’へところが留守・・・仕方ないから3時間ほどグラタン食べて
時間待ち!’とき&ともこ’へ7時から11時まで

2007/05/19(土) ZANへ行く
千鳥ちゃんとTVでおもしろいライブハウスが宇治にあるからと紹介してたよというので、行ってきた。この日は’ロスアイレス’の演奏
ママさんのお料理13種類、とってもおいしかった。
演奏もサンポ-ニャ、やチャランゴというとっても音色のよい楽器ですばらしかった。
最終12時まで居て、千鳥ちゃんは飲み足りないといって4時までやってるミチルへ。土曜なので、駐車場もお客もすごかった・・

2007/05/18(金) 久しぶりに〜
金曜日だったので、たまには♪へ・・
雅に行ってきた。9〜11まで(^・^)

2007/05/15(火) スト
昨日のことで腹の虫が治まらないので、口争いが、いつの間にか、エスカレ-トして大喧嘩!仕事2週間しないことにした。主人も足が痛くって歩けない・・けど無視してた(体が大きいから私が物でぶった為・・)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.