ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/30(土) 楽しかった〜〜
夕方は、「マリモ」に行き、2次会は「やよい」に行き帰りは
またまた、午前様・・・

2007/06/29(金) 今年も
アジサイ・・・大きくならないように、花が終わると同時に
剪定した(ただ、めちゃくちゃ切っただけ)肥料も
あげてないのに大きくなって5種類のアジサイが植えてある。

2007/06/27(水) こんなに〜〜
裏側に植えて、日が当たらないところだったのに、お花が
こんな、大きいのが咲いてて、びっくり〜〜〜
下の方に咲いてた花は、枝も細くって、花びらも小さかった。

2007/06/24(日) 最近は・・
最近ここのお店(歌も歌えてダンスも踊れる)にほとんど行ってる(^▽^)
みんな、レッスン受けて、復習したり、コンテスト前に。練習の為に来たり、見てるだけでも勉強になるし〜

2007/06/21(木) うれしい〜〜〜
今日はアキ子さんが、お礼にと現金5万、かゲルマニュウムの指輪(レダシルマ)どっちがいいかって・・・もちろん3連の指輪を選んだ。

依然、はめてたら「いいなぁ〜ほしいほしい」って前から娘がほしがってたので、「貸してあげるだけだよ!」って渡したとたん・・返してくれないからもう1っ個買うつもりだったので(*^▽^*)
その後は♪の喫茶で歌って帰った。
今度由美ちゃんに会えるので楽しみ〜〜〜〜

2007/06/02(土) (^.^)
娘がかわいがってる、アトム君買った時はちっちゃかったのに
もうこんなに〜〜

2007/06/01(金) 娘って
先日「扁桃腺が腫れて風邪ぎみ『はしか』した??」って急にメ-ルしてきたので、う----ん!どうだったかな??、最近、はしかが流行して休校になってるってTVで見てたけど・・!
それっきりメ-ルしても、何も言ってこないので、TELしてみると
『大阪へ串かつを食べに友達と来てる』(-_-)まったく連絡ぐらいしてよ〜〜!心配してたのに・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.