ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/07/26(木) 若かったな
研究されてる橋本先生、ジョ-クも入り、退屈しない2時間
前の、お水は2&一本で1000円、甘くってまろやかですが、
水道水でも、汲み置きしてると、軟水になるはず・・
健康の源は「お水」だそうな。

2007/07/25(水) たまには
いつも、私の車で運転手!たまには助手席もいいもんだなぁ〜(笑)夕方には帰ると言って9時に出たのに、帰ったのは大幅に遅れ9時過ぎ。

2007/07/17(火) 買ったもの
ヒ-ルの5CMがなくって、7C・・・ちょっと不安定・・・
自分のバランスが悪いのか・・・

2007/07/16(月) 暇すぎて
連休最終日、別に予定もないので、ちょっと遠くへ
歌いに行こうと、なり・・・道間違えて、知り合いの
所へ行く。
なんと20数名。。。。
2コ-ラスでもたったの2曲(-_-)
歌えなかったから、近くの「トム」へ、ここは3人だけ、
充分歌えてストレス解消できたぁ〜〜(でも帰りはどしゃ降りになってた)

2007/07/15(日) 画像
数枚の画像が貼れないのかなぁ〜〜・・・
レンタルなのに、5,6万(?_?)

http://www.dance-world.org/shop.html

ワルツみたいなモダンも好きだけど、やはり、ラテンノテンポが
好きだな!

2007/07/14(土) 大雨の日に
台風がきてるとかで、朝から雨あめ・・
お友達が「えみ-ショウ-」の収録見に行こうって
言ってたのに、雨の日に大阪まで面倒だから枚方へ
ダンスシュ-ズ買いに行く。
駅前だったために駐車場がわからなかったり、どしゃ降りになったり、大変な一日(>_<)
買ったのは上段の左から2番目
思ったより高かった・(卸値なのにぃ・・・)
5cmのヒ-ルがなくって7cm初心者には・・・(-_-)

2007/07/08(日) フラッシュなし・
フラッシュなしで、写したらこんなに暗い
この、右のおっちゃんは、よほどダンスが好きなのか?
毎週来ては、踊りっぱなし・・・だいぶ、お年寄り・・

2007/07/07(土) 忙しかったぁ〜〜
お昼も歌いに行き、夕方は、お友達の付き合いで、「マリモ」へ
その後、調子に乗ってまた・・はしごじゃん・・
ここに来る前は、オ-ルデ-ズのボ-カルだったそうで、とにかく、歌がうまかった。ここは、ダンスの先生達の集まりで、見てても気持ちいい。
踊れなくっても相手の「リ-ド」次第ですいすいと踊れるもんだぁ〜〜

2007/07/03(火) ご無沙汰
変な癖、行きだしたら、同じところばっかりで、このお店も
随分ご無沙汰..ちょっと遠すぎるってこともあるけど、だんだん
最近は歌って踊れるお店が増えてきてる。
これも、以前、芸能人の社交ダンスの影響かなぁ〜(笑)

2007/07/02(月) すごい〜
今日は、月1っ回の度胸試す会(会場が広いとどうしても、
緊張するから、慣れるようにとのこと)
があるから、行こう?って。
別に月いち、ならいいか!
順番待ちしてたら、楽屋裏はこんな機械や、ぐるぐる巻きしたコ-ド
が、いっぱいかけてあった。
今まで何度も楽屋に来てるけど、見たことなかった。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.