ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/08/22(水) あれれ!
先日、石ちゃんがテレビ取材に来ていた店「ZAN」

お友達と来た時は夜だったので、気づかなかったけど、
宇治警察のまん前・、こんな所にあったのかぁ〜〜
この道帰ってたのに・・

2007/08/19(日) NO2
針を投げると木に引っかかり、釣るより
網で捕まえた方が早い・・・魚の名前、尋ねたら「クチボソ」
変な名前ですねぇ〜〜

水槽で稚魚も元気に泳いでいる(あんまり元気よくって2匹飛び出て乾魚になっていた。

2007/08/18(土) 変なさかなぁ〜〜
今日も旦那と・・・月ヶ瀬から周り名張の青連寺湖の方まで釣り
に行った。毎年帰りはぶどう狩りに行ってたのに、ここ2年
行ってなかった。

いつもの場所より、手前で降りてみると、綺麗な涼しいところだったので、私はメダカをすくったりして遊んでいた。
いつの間にか、通りすがりの人たちが涼みに降りてきたり、子供達はキャ-キャ-川遊び

2007/08/17(金) あつい・あつい
たまには温泉に行こうというので、奈良健康ランドに行く(しぶしぶ)
家族連れがなんって多いのか?2階にプ-ルもあるので、親にとっては一石二鳥ってとこかな?

いつもはお風呂入って、休憩所でビ-ル飲みながら食べながら
カラオケ1っ曲200円で遊ぶのに!舞台までもテ-ブル置いてあった・・

「なぁ〜んだ、イベントしてないんだね!」っていうと「お盆休みやし、勝手にお客は来るからしないわ!って・・そうかぁ〜
しかたないし、狭いボックスで歌おうと言うと「聞いてあげるから
お金頂戴!」って言われた。まったくぅぅぅ(笑)

2007/08/16(木) あつい---!
休みだっていうのにうちの旦那!今日は出て行く様子がない・・
(お小遣いがないから、私の車で遊んだ方がいいと考えてる・・)

朝から娘のことばっかり言うので滋賀県に行く!
チンチラの(ひろし)猫ちゃんにしては変な名前(>_<)
暑いし面倒見てやろうと思い、シャンプ-したり、連れて帰る用意してたのに、・・・やっぱり、やめた!!

猫ちゃん置いて遊びにいけないから!それを聞いた娘は
プンプンに怒ってメ-ルの返事もしてこない(^.^)

2007/08/15(水) (^・^)
スティッチ?っていうのかな??かわいいので娘が集めてる
(こんなんどこがかわいいのかしら???)

お友達が(ユ-ホ-キャッチャ-)に凝ってるらしく、小さいのを
貰った。娘は「写メでは大きく見えたのに小さいなぁ〜」
って文句言ったので、また大きいのをとってもらった。

寝室には、(邪魔になるくらいの大きいのが置いてあった)

2007/08/14(火) ざんねん
歌のお友達くにちゃんっと、燈花会を見に行こう!って
約束してたのに、どうしても遅れるってпi-_-)はぁ〜〜
どうしょう・・・今日までなのに・・・、一人で行くしかない!
今年は催しの場所まで、行けなかったので、何があったんだろう??

2007/08/13(月) お盆は・・
毎年のことで、お友達はお盆になるとみんな忙しい・・
私は何もしなくっていい、ので暇を持てあましている。

2007/08/12(日) お昼は満席
ここのお店は経営者が変わって姉妹二人でしてはる。
お昼はどこも満席だけど、ここは夜になると
ダンスの先生達が時々来てらっしゃる。
歌ってても綺麗なお店なので気持ちがいい〜〜

2007/08/11(土) (^▽^)
シャルレ時代の友達4人で逢うことになった。
阿部ちゃんが事務所を増築したというので見たかったし・・
私は代理店になると、在庫がいるので特約店でやめた。

でも、お陰で買う時は40%引き!左の画像は「ミラ・ショ-ン シャルレ」
ショ-ツだけで21000円。上は35700円!買った時娘に「こんなん着てどこ行くの?」って怒られちゃったぁ〜ウフフフ  イタリア製はなぜ?高いのか??

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.