ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/11/29(土) (^・^)
そろそろ紅葉も終わりだろうってことで
談山神社へ行き(さすがにTV放映されてただけあって
すごい人込み・・!
13重搭を写そうとするのに5枚ほど写してやっと人影なし・・
帰りはついでに安部文殊院に行く!

2008/11/24(月) (^・^)
東福寺に行き一回りしてたら雨になったので
駐車場まで時間かからないのに傘・・このような
場所は値段が上乗せしてある(笑)車にはあったのに
二人で1本(^・^)
お昼は映画でも見ようかと、ちょうど前から見たかった
「おくりびと」が3時半から上映!
久御山の「イオン」だったので12時過ぎからなが---い時間待ってた。主人もこんなに長い時間待つのは初めてだァ〜〜って
ぼやいてた(‘_‘)

2008/11/22(土) (^_^)
生駒山スカイラインの紅葉は遅すぎたのか?
ほとんど葉が落ちてた・・ガッカリだねと言いながら
信貴山に向かってくとまだまだ紅葉してた。
奥の院まで階段登ってくと半分ぐらいでもう疲れて
まだなのまだなのって言いながら・・降りてくおっちゃんが
もうすぐですよ〜って言われたのでやっと元気が出てきた・
帰りは遠回りして石切り神社へ頼まれた物買いに行き
お百度参りして、やれやれこれで一日終わりました

絶対美味しいからと飛騨の天然鮎とニジマス

2008/11/19(水) (^>^)
急に寒くなり外を見るとすっごい風が吹いてる。
寒い時はどこにも行きたくないので、年末の大掃除
をチョット早目にやっておこう・・

2008/11/17(月) (^。^)
忙しさに・・ちっとも書いてない・・・
明日明日で・・もう11月も半分過ぎちゃった!
今夜は思い出しながら書いちゃうぞ---!

2008/11/16(日) (^・^)
朝から一日中雨・・昨日新しくコンパクトデジカメ買ったので
写真撮りに行きたかったのに・・残念
今使ってるのもまだいいんだけど、店員のお兄ちゃんが
とっても親切に説明してくれたので、主人が買おうか?って
私は、前から欲しかったので、即(気の変わらないうちに・・)
お金払っちゃいました。(^▽^)

2008/11/15(土) (^・^)
奈良の壺阪寺へ4人で紅葉見に行く
見る所がたくさんあるので、とっても喜んで
前回行った金閣寺もよかったけど、ここも素晴らしい
と大変気に入ってくれてた。奥さんのイングリ-は黒人です。

2008/11/09(日) (^・^)
お狸さんで有名な信楽焼きへ行こうかと行ってると
海住山寺の5重の搭が開放されてると道沿いに書いてあった。
行ってみると、毎年この時期だけど今年だけは1週間延びて
この日までだったそうで、運がよかった。
・・がまだ紅葉には早かった!

2008/11/01(土) (-_-)
1週間居た母達が帰っていく。同じ日だったけど福岡着
と鹿児島着だったので時間がずれて末っ子はリムジンバス
で先に帰った。お昼から母達を乗せて関空へ・・・
寂しかったけど、今度はみんなで北海道へ行こうと言うことになった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.