ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/12/20(土) ・・・
アキラ君は笑顔で・・・・残念です。

2008/12/19(金) 奇跡を信じてます・・・
たえちゃんから久しぶりに書き込みがあり、
この事件のことを皆さんに広めて欲しいと依頼がありました。
とても、悲しく辛い出来事でしたので、私も皆さんに知って欲しいと思い、転載させて頂く事にしました。
こんなことがあっていいのでしょうか?!!

/////////////////////////////////////////////////////////
三週間・・・21日経過しました。

アキラくんは生きています。

アキラくんのように脳死と診断されて生存できるのは、もって一週間だそうです。

でも、今日で22日目。
三週間・・・21日が経過しました。

このことだけでも『奇跡』だと、医師・看護師から驚愕されています。

全て、みなさんからの励ましの言葉、そして変わらずに祈ってくださってるお陰だと感謝いたしております。
本当にありがとうございます。

アキラくんは時には苦痛に顔を歪ませたり、涙を流したりと、悪い夢でも見てるかのような様子に、
家族一同心が張り裂けそうな思いで見守っております。

父親のアツシさん始め、お母様、そして長男さんは「アキラは自殺で片付けられようとしている。
何にも考える事も出来ない筈なのに、無念でならない気持ちを、体で訴えている!!」と思っています。

アキラくんの件は公になっていません。新聞にも載ってないです。
学校の意向です。そして、アツシさん家族は他の生徒には接触禁止です。これも学校側からの強い要請です。

アキラくんが入院している病院は自宅から1時間ちょっと位の所ですが、担当してくださってる医師は世界的な脳の権威で、維持装置は日本に2台しかない機械のひとつを使わせていただいてるそうです。

その病院の入り口には学校の先生が見張ってるそうです。
アツシさんはそれでも、眠る時間を惜しんでも善意で提供してくれる方の情報を集め回っております。

首に掛かってたロープには第一発見者の指紋だけが付いてたこと。
木の枝にロープがかかってたが足が届く低い枝で(自分の体重のみで付いた首の傷では無く、強い力で締められた痕だと、医師にも告げられてた)自殺では無理があること。
仲の良い友達には、校長から、外部への話の禁止令が出されていたこと。
・・・・・犯人は。。。。。
そして、校長も保身の為に一生懸命『自殺』に仕立てることに躍起になって、事実を隠そうとしてるということが判明したのだそうです。
(アキラくんが通ってるのは私立の中学校です。)

警察にも被害届を提出して参りました。
警察は学校という聖域(!?)には一目置いて、学校の方に無闇に立ち入ることはしないらしく「目撃者がいれば別だが・・・。」という態度だそうで、学校・警察どっちにしても自殺とした方が簡単という結論のようです。
ドラマや映画で見られる様な捜査は稀なんだそうです。


アキラくんは生きています。
首に付けられた惨たらしい傷は治ってきています。
皮肉なことに、治ってきてるので証拠として立証できません。

今後は、弁護士・マスコミへのアクセスとアキラくんの無念を晴らすべく一生懸命頑張ると静かな物言いながら、熱い闘志が感じられました。

そして、その事を病院の入り口で交替で見張ってる先生に宣告しました。
それ以降、ぴたっと、事件以来次々と見舞いに来てくれてた学校の先生の姿は見張りの先生を除いて、見えなくなりました。

「アキラは学校や先生方に迷惑が掛かることは決して喜ばない筈だから。」と学校の責任云々を口にしてなかったアツシさんが初めて学校に対して、先生に対して、真実の解明をハッキリと求めたからです。

第一発見者でもある、担任は一度校長先生に連れられて来られましたが、一言も言葉はありませんでした。校長先生に何か言いなさい、と言われ、はじめて「気持ちの整理ができなかったので来れませんでした」としか言いませんでした。

人ひとりの命の重みを簡単に否定するようなことは絶対に許してはいけないと思います。
どうぞ、アキラくんの意識が戻って、真実が語られることを重ねて祈ってくださるようお願いいたします。

/////////////////////////////////////////////////////////
皆さんからの応援と念を頂けたらと存知ますm(__

私も、子を持つ親として、アキラ君の一日も早い回復と、事実関係が明確にされる事を祈らずにはいられません…

たくさんの方がこの事実を知っていただいたらと願うばかりです。私達はただ、「お祈り」するしかないのですけど・・・

2008/12/15(月) (^・-)
NO3

2008/12/14(日) (^ .^
娘に用事があり行ってみると、スコティッシュとか言う耳の変なもえちゃんを飼っていた・・子猫のまるちゃんも同じ種類だと言うけど・・なんだかミケ猫?どうして、血統書付きにこだわるのか・・私にはわかんない?

2008/12/13(土) (^.^)
かわいいねぇぇぇ〜〜〜(^・^)

2008/12/12(金) (^・^)
今週はお昼ゆっくり出来たので、お風呂のお友達と
待ち合わせて城陽のイルミネ-ション見に行った・・・が!途中で
気分悪いと言われ、送っていく。
途中で引き返し、一人で写真だけ写して帰った(T_T)

2008/12/05(金) (^▽^)/
画像掲示板を借りたぁ・・・ニコニコ(^▽^)/

2008/12/04(木) (^▽^)/
今日は思いがけない日でしたァ〜〜
イ−グルス・・忘れてた(≧_≦)

2008/12/03(水) (^・^)
私が見るのはこんな虹・・!(≧_≦)

2008/12/02(火) (^・^)
朝ごはん食べてたら、大きな虹が出てたので
送ってあげたよ〜って妹から携帯にメ-ルがきた。
ふぁ〜〜!こんなに大きなのは、はじめてだよ・・
私が見るのは、いつも途中で切れて・・それでも虹だ!って
喜んで写真撮ってるのに・・ハハハ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.