ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/03/22(土) (^・^)
娘と映画見に行くと言ってたんだけど、
友達と先、見てるというので、1時頃、琵琶湖で待ち合わせて
食事して、買い物したりして・・・。
琵琶湖は、曇ってたけど魚釣りや、公園で
ジョギングしてる人達、「ビアンカ」に乗りに来てる観光客ら大勢きてた。

2008/03/08(土) (-_-)
娘と皇子山球場へ阪神戦見に行く。
京都は暖かかったので、薄着してたら、なんと
やはり、滋賀県は風が冷たくって・・寒いのなんの・・
7ゲ-ムの風船飛ばし迄、待てずに・・途中で帰った。
「最後まで見なくて良かったね、負けたし!」って言うと
「負けても見たかった」だって・・
赤星は出てなかった・・
前に座ってた二人の若い子が、点入れると、立ち上がるので
ノリちゃんが注意すると、えらそうにケンカうってきたので、
あんまり、腹が立ったから、私も怒鳴ってやった。
側に居た知らない人達も、「今の若い子はマナ-を知らんな」
って一緒になって言ってくれたので、すっきりした。

2008/03/02(日) (-_-)
たまにはラ-メン食べようってみんなで10時頃食べた
(家に帰ったらきっと、ノリちゃんが何か買ってきてるぞ)
って思いながら・・やっぱりこれを買ってた(-_-)

2008/03/01(土) (^_^ )
3月!!!!
お昼からボ-リング行く!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.