ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/04/28(月) NO3
牡丹のドアップ

2008/04/27(日) (^_^)
タケノコの焼いたのは初めてだったけど・・
一度湯がいて味付けたのを焼いただけ・・でも美味しかった

2008/04/26(土) (^=^)
花の御寺長谷寺へ、牡丹の花を見に行った。
春は松尾芭蕉が楽しんだ桜がある
秋の紅葉は自慢の景色
冬はシンシンシン・・と雪の音が・・
私は紅葉が一番素敵だろうと・・

2008/04/19(土) (^・^)
造幣局の「桜の通り抜け」が明日まで!
お天気悪くなると見れないからと・・・
川べりのソメイヨシノは二日間の雨のためにすっかり、散ってて
葉桜・・以前行った時の感動は、なし・・
今年は桜は「普賢象」っていう名前
帰りは鶴橋で焼肉!って言ってたのにまた難波に行った(笑)

2008/04/14(月) No2
太郎ちゃんの写真が撮れなかったので、桜見に、行った帰り
もう一度1週間後に写しに行った写真

2008/04/13(日) サヨナラ
くいだおれ太郎のお店が閉店!写真撮りに行きましょうと・・・
電車に乗って大阪に行く
肝心なカメラがバッテリ切れ!唯一、携帯に写ってたのが、
1枚だけ・・道頓堀、千日通り、どこ行っても人、人、人・・・
フグ食べて、歩き過ぎだったけど、楽しい一日(笑)

2008/04/12(土) (^・^)
吉野の千本桜、行ったことないので、今年こそ
行こうと、家でたのに、「渋滞」って出てたもんだから・・
橿原で、行くのやめちゃって、山麓公園の桜を見に行った!

2008/04/06(日) (^・^)
二条城の桜見に行き、ついでに「哲学の道」にも行ったん
だけど、歩きすぎて、二人とも黒い靴が、ホコリで真っ白・・
なんだか、気持ち悪くなって・・喉がイガイガしてきた(笑)

夜、TV見てたら、朝ちゃんが「ロカ、ビリ-やってるよ!」
ってメ-ルしてきた。懐かしい・・・

2008/04/05(土) (^・^)
お友達が審査員の先生の評価貰えるセミナ-が
あるから、出ようよ!っていうので、行ってみた。
みんな、大会に出てる人ばかりだったので、ちょっと場違い
のような、感じ・・(爆)
先生の評価!もっと大きな声でませんか??って書かれた。
怒った声は大きいのに・・なぁ(≧_≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.