ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/05/31(土) (-_-)
娘の家に行くことになって、前の日から雨・・
もういややなぁ〜って思ってたら、小降りになった。
ワンコと遊んだり、食事に行ったりで楽しかったな(^・^)

2008/05/30(金) (^・^)
最近週末になると雨模様・・・
急に冷え込み、なんだか風邪っけか?肌さむいなぁ〜
☆1月にボ-リングの試合あった時、次回は4月です!って
言ってたのに、今回はお誘いないし・・・
って二人で噂してたら、6月21日来れませんか?って電話があった。30人ほどなので、なかなか日にちがとれなかったらしい・・
また練習に行かなくっちゃ(^ロ^)

2008/05/24(土) (-_-)
最近、土,日はノリちゃんが今週はどこ行こう!
って言い出すので、毎週歌いに行ってたお友達から
「ちっとも電話してくれないのね・・」ってかかってきた。
私もほっといて、遊びに行けばいいんだけど、なんっとな〜く
一人でテレビ見てる!って思うとかわいそうになって・(>_<)

2008/05/19(月) NO2
ジュラシックパ-クこれは最高におもしろかった。

2008/05/18(日) NO2
ウオ-タ-ワ-ルドは爆竹や火を噴いたり迫力あるショ−でこれもおもしろい。ただ、前席に座ると、バケツで水をかけられて、びしょ濡れになる。絶対後ろに座るべき!(^▽^)

2008/05/17(土) (^・^)
大阪のUSJへ遊びに行って来た。
すごい人達で、人気者の乗り物はほとんど1時間以上待たないと
乗れない・・せっかくきたのだからと、並んで待ってた半分は人間ウオッチングみたいな感じ。(^▽^)
ジョ-ズは期待はずれ!

2008/05/11(日) (^・^)
桜井市に行く!帰りは雨・・
行きは遠く感じるんだけど、なぜか帰りは近い感じ・・
帰りはいつものようにカラオケ!今日も発散できました。

庭にはいつの間にか、いろんなお花が、(肥料もやらず、
ただ、植えっぱなしなのに)

2008/05/08(木) (^_^)
笠置温泉で有名なんだけど、ここには毎週テントやキャンピングカ-
などで、いっぱい。夏なんってイモ洗いみたい。

2008/05/05(月) NO2
日本最大級花広場なばなの里。
アンデスの花園ベゴニアガ−デンの中
春はチュ-リップ、春の花々
秋はダリア、コスモス
5月下旬はバラ、アジサイ、花ショウブ

2008/05/04(日) (^・^)
御在所岳に行く標高1212m
ゴンドラに乗り,リフトに乗ると、山頂
花はタテヤマリンドウ、(シロ、アカヤシオ)
ホンシャクナゲ、ミズバショウ・・とってもきれい〜〜

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.