ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/06/22(日) まったく
遊びだから、からかってるつもりで書いてる!って言っても
冗談がつうじない私はどうも許せない・・!!

2008/06/21(土) (^ロ^)
夕方からボ-リングの試合に行った。
今回は、1位はゴルフ関係の新しい人で、私は5位景品は
「アサヒス-パ-ドライ」
ノリちゃんは・・・かわいそうにガタガタ(爆)
最後は、化粧品関係だから女性だけ、ジャンケンして
3人勝ったので「ミキモトのネイル」をもらえた。次回は10月だった
かな?

2008/06/11(水) (-_-)
ノリちゃんが「大丈夫かな〜道路の真ん中に落ちてたんだけど・・」って言いながら帰ってきた「ツバメ」かなと思ってたら
「セグロセキレイ」だった・
随分弱ってたので、水だけしか飲めず、朝になってやはり
力尽きたので・・桜の木の下に埋めてあげ・・。

もう、かわいそうにと言ったら、車に轢かれるほうが
もっとかわいそうだよ!って言われた・・・

2008/06/10(火) (^ロ^)
キャハハ〜さっきお風呂から出てあんまり熱いし、
ちょっと夜の散歩でもしょうかな?・・と
帰り道よそ見してたら、暗がりでもあったんだけど段があったの
が見えず・・「ドテッ」っとこけた・・・
10分ほど痛かったけど膝から血が出ていた(>_<)

2008/06/07(土) (^・^)
たまには一人で遊びに行こうと・・友達数人と遊んでると
ノリちゃんからの着信が7回ほど・・出るとどこにいるか?とか聞くので知らんふり、11時過ぎ帰ったら、やはり機嫌悪かった・・ハハハ

2008/06/04(水) (-ム-)
今日は娘が来ると言うので、早くから起きて、
グッピ-の水飼えしながらテレビ聞いてたら、鹿児島県の志布志町の
6000万円の「サギ女教師」と・・・・・
詐欺師!って人は、ほんとに『口がうまい!』
嘘ついてもへっちゃら(≧▽≦)・・・あのAさんも似たような人だったな!
嘘ついて生きなければいけないなんって人は、かわいそうな人!
って思えば腹もたたないけど・・

2008/06/02(月) (-_-)
ガソリン値上がり・・後部座席もシ-トベルト着用・・・
小麦粉、ほとんどの物が値上げ・・もう〜〜〜
これから、どのような生活になっていくのかな?
そんなの関係ない!!っでいくしかない(*^ロ^*)

2008/06/01(日) (^・^)
柳生の菖蒲園に行ったけど、帰りの観光客が
「まだ咲いてないですよ!」って言われ、月ヶ瀬に寄って
自然食品や野菜など買いながら、「どこ行こう」って話。
上野から名張りへ行き、青山リゾ-トホテルはどんな所かな?って
ノリちゃんが言うし、(私は3年前に化粧品関係で行ってる)
じゃ-行ってみようと・・結局250Kほどドライブみたいな一日・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.