ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/07/30(水) NO2
門だけでもこんなに広い・・・うう-----ん!

2008/07/29(火) (^・^)
あきちゃんのご主人のお友達の家は1億円です。
3階建ての中にはエレベ-タ-付き。
1千万(って言ったような) のキャンピングカ-・・・あり。キャンピングカ-で家が買えちゃうよね
土地成金なのか??・・
手前の瓦屋根は隣の家

2008/07/27(日) (*^.^*)
朝11時に家を出て、24号線で滋賀県に行く。
バイパスに乗っても、草津から戻らないといけないので、
山科の方へ・・湖西道路(有料から今は無料となってた)にのり
久美ちゃんの近くで恐ろしいような、雲が出てきた。
4時半には琵琶湖グランドホテルへ行けるか・・やはり1時間送れて
しまった・・!
ダンデ-な太田先生どうもありがとうございました(^・^)

2008/07/21(月) (^ロ^)
お天気も良くフェリ-も何事も無くて、早く着いたので、
駅のロッカ-に荷物預けて、新京極まで行き食事したり、夕方まで
のんびりと遊んで帰った。3日間あっという間にすぎたァ〜
次回は涼しい所がいいなぁ(^・^)

2008/07/20(日) (^・^)
今日は朝から、関之尾の滝、鵜戸神宮、青島海岸、宮崎県庁
を観光・・
鵜戸神宮に行きたかったので、懐かしい、乳飴ジュ-ス
飲んだり、暑くてかき氷ばかり食べていた。
でもどのくらい歩いただろうか?宮崎の空気は小さい頃を
思い出した(^・^)

2008/07/19(土) (^・^)
たまにはゆっくりと観光に行こうかって言うので
八条口に集まり大阪港〜宮崎港へ・・
サンフラワ-が好きなんだけど、こちらは志布志港なので・残念ながら
宮崎エキスプレスで行った(-_-)

2008/07/15(火) (^・^)
お散歩してるあきちゃんのお店は月.火連休なので
ガ-デンモ-ルの中に最近オ-プンした店でパ-マかけに行った。
ポスタ-のヘア-スタイルにして欲しいと言ってそのようにしてもらったんだけど・・・
よ---く思い出してみると、もっと髪はショ-トでかわいいポスタ-
だったような・・。まぁ〜のびて切っていったらいいかぁ・・・!
あきちゃんは、似合ってるよと言われたけど(^・^)
自分的にはすこ--し不満(笑)
アップが簡単にできる!を買ったのに、使うまでには??

2008/07/12(土) (^・^)
1時半からBS2でダンスの再放送があるので、
どこも行かず(夕方から遊ぶ)のんびりとしてた。
やはり、世界選手権大会ともなると、すごい・・・!
優勝者は「ミルコ・ゴッソリ&マレシア・ベテイ」カップル!
第3位に谷藤誠治・早野恵美」

2008/07/06(日) (^ .^)
平等院にて!ポ-ルのこの太い腕!!!!(@・@)
後ろで記念写真してる団体さんの、バスガイドの方が
とってもユ-モアのあるお姉さんで、周りにいた観光客は大喜び

2008/07/05(土) (^・^)
宇治の平等院へ5人で行く。
知り合いの息子さん夫婦、せっかくだから、
京都に来たら金閣寺でしょ!ってことで、車に乗ったんだけど
主人他2人の男性も大きいので、暑いやら、ク-ラ-、フル回転なのに
中々涼しくならない・・その後平安神宮に行き焼肉食べて
男性どもはビ-ルがぶ飲み、私はというと、運転手になるので
ジュ-スで我慢・・・トホホ
ポ-ルの奥さんは韓国生まれ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.