ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/21 東寺
2011/05/20 用事
2011/05/19 (>_<)
2011/05/04 シ−ガイヤへ
2011/05/01 田舎へ〜

直接移動: 20115 4 3 月  20108 月  20099 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/08/27(水) (^。^)
夕方の秋子先生とのお散歩、長い時は、2時間くらい歩いてる。
帰りは知り合いのおっちゃん所の畑でなすび、ゴ-ヤ、キュ-リ、マスカット等
ちぎって、帰る。柿も植えてあるので、10月が楽しみ〜〜!

2008/08/26(火) (*^▽^*)
2年前に初めて聞いた曲(^・^)歌詞を拾い出して何回も
練習した曲
O'sのはもる歌はいつ聞いても、いいなぁ〜♪

2008/08/18(月) (^▽^)
きっと遠くからの観光客と思うけど
とっても可愛い兄弟が嬉しそうに乗ってた。
お父さんお母さんもこの姿を嬉しそうに眺めてはった。

2008/08/17(日) (^・^)
これは?金毘羅さんでは良く見かけるけど、
京都、奈良ではみかけたことなかった・・
暑いのに大変だろうな!って友達が言ってたけど
この二人、冷やかしか?交渉があわなかったのか?
この場を離れていった。

2008/08/16(土) (-_-)
お盆休みは美味しい日本海のお魚を食べるつもりが・・
残念ながら、3日間近場で遊んでいた。
友達とJRから猿沢池の方へブラブラ散歩してたら!仲良く見えてる夫婦なのに不満は山ほどあるんだよと、ご主人の悪口を言い出したので、びっくり〜(-_-)
聞いてた私はまだ良いほうか!って思ってたけど、(^▽^)
夕方の猿沢池は風が吹いててやけに涼しかった・・・

2008/08/12(火) (^・^)
8時くらい
コンパクトデジカメでは、このくらいかな?

2008/08/11(月) (*^・^*)
鹿さんも人込みの多さにきっと驚いてただろうな・・

2008/08/10(日) (*^・^*)
朝から燈花会に行きたかったのに・・とブツブツ言ってたら
夕食の前に行くことになり、今年も行けたけど・・
ギタ−演奏とかのイベントは残念ながら、この日じゃななかった・・・しかし、暑かった。

2008/08/09(土) (−・−)
毎日暑い・・・・!
朝から橿原の方まで行って、夕方、東大寺へ行くつもりだったのに、暑いから嫌だ!とブタが言うので帰ってきた・・
本当は一人で行きたかったのに、はらたつ---うぅぅう

2008/08/07(木) (^・^)
家に咲いた百日紅の花。フェンスから、はみだしてるので、
花だけ切って部屋で鑑賞。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.